<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2008.01.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事始まります

明日が2008年の仕事初めです。
完全昼夜逆転しちゃってる私は明日起きれるか心配です
3〜4時にならないと眠れないという日が今年になってから続いてるんです。
今日はもうお薬飲んで寝ることにするけど
昼間寝てる訳じゃないのに何で眠れないのか不思議だよ。

2008年はお仕事ではいろいろと考えなくては行けない年です。
開発の方のお仕事へ方向を変えざる終えないかもしれないし
もしかすると勤務地異動もあるかもしれない。
今年は変化の年になりそうだけど自分の思ったところへ進んでいけるよう
頑張るのみですね。

ジャニーズは相変わらずで参戦していこうかと思ってますけどね。
とりあえず1月はすばるとヒナちゃんの舞台、2月は章大の舞台
で予定では3月はドリボで4.5月はトニコンになるのかな。
まだわからないけど今年も目標は
去年以上にすばるにエイトに会いに行くラブ
これは毎年変わらない目標にしていくよ(笑)

サイトの方も頑張ってというかマイペースに更新するとします。

年始の挨拶

毎年恒例の年始の挨拶へ行ってきました。
おじいちゃんの家にいるとはいえども
いとこがそろったのなんて何年ぶりだろう。
同じ年の男の子と2つ下の女の子と4つ下の男の子。
でうちの弟が2つ下と年が近いせいもあって仲良かったんです。
職業がバラバラで色々な話が聞けておもしろい。
いいお勉強にもなるんですよね。
色々言われてはきたけども一時楽しい時間を過ごせました。

明日は今年初めてのコンサート。
2∞8年なのにエイトコンではなくNEWSコンでのスタート。
2∞8年エイトコンはいつあるのかな。
ブルーの召集令状はいっぱいくるのにエイトじゃないのが悲しいよ。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
今年はどれだけ充実した一年をおくれるかそれが課題です。

昨日のカウコンはめっちゃ楽しかった。
バックだったんだけど実質3列目でトロッコがきたら
目線が一緒なんですけどハート
すばるがめっちゃかっこいいラブ
髪切ってから間近で見るの初めてだけどマジかっこよすぎラブ
バック側だったからメンバースタンバってのがよく見えて
絶えずすばるや侯君見れててメイン見てないときもあったぐらいで(笑)
キャッツコンビの歌を歌ってるとき
すばるとヒナちゃんと隆平さんが振りやってるのがかわいい。
映ってないところにめっちゃつぼがあって楽しかったな。
テンションマックスまであがって終わった後疲れ果てました。
いく前に実はお酒を5杯ほど飲んでいて
飲んで暴れるとえらいことになると家帰ってきて気がつきましたあせあせ

明日は年始の挨拶へ行ってきます。
精神史的に疲れるから大変です…。

今年も後1日

今年もあっという間に過ぎていきましたね。

ってわけで毎年恒例の振り返ってみよう1年を(笑)
まずはお仕事ではとにかく今まで10年働いてきた中で
一番忙しい年だった。
プライベートもなく仕事以外できなかった時期まであった。
終わってみれば充実してたような気がします。
忙しさのおかげで痩せることもできました(笑)
職場で痩せた?とかちっちゃくなったなとか男の人にまで言われました。
そんなに変わったのかと驚きましたね。

ジャニーズではいろんなとこに行った年でした。
2月はNEWSの復活コンで横アリに行きました。
シゲのうちわを持って行ってしっかりお手振り頂いてきましたv
3月は健君の舞台を見に。久しぶりの健君の舞台でしたね。
4月は嵐コンinドーム。花道が真横で翔君がめっちゃきてくれて
テンションあがりすぎて筋肉痛になりました(笑)
5月ここからエイトの全国ツアーが始まりましたね。
3〜6日までエイトコンin横アリへ参加。
ヒナちゃんと握手しちゃってびっくり。
26日は自分のお誕生日と言うことでエイトin大分参加。
この会場の盛り上がりはかなり凄かった。
メンバーのテンションもかなり上がってつられてテンションあがったね。
すばるにしっかりお手振り頂いて素敵なプレゼントもらった気分でした。
帰りは飛行機が飛ばなく焦ったりもしました。
6月は色々なグループへ参加。
KAT-TUNコンは2日とオーラスへ参加してきました。
仁君の人気のすごさに圧倒されました。そして6人で1つを実感されました。
24日はエイトコンin京都へ参加。
隆平さんの街京都へ参加できてめっちゃたのしかった。
27日は慶ちゃんの舞台を見にいってきた。
なかなか慶ちゃんの演技素敵でした。
7月は伝説のコントをみれた月。
お友達のお誕生日で1日にエイトコンin宮城に参加。
伝説の兵隊コント。あれほど笑ったのは久しぶりでしたね。
あれをもう一度みたい。
14日はエイトコンin川越へ。台風がきてようが関係ない。
亮ちゃんからでた内君の名前に嬉し泣きし、
またも兵隊コントをみれて笑い泣きした日でした。
28日は嵐コンin横アリ。やっぱり嵐コンは楽しいvv
あのファンとの一体感って凄い物がある。
8月は忙しくて行けたのは4日のエイトコンinドーム。
やっぱり記念の時に一緒の空間に入れたことが嬉しかったです。
9月は初めての地へ。
ドリボを3回ほど見にいってきました。
去年のエイトとのを思い出しなんだか複雑でした。
そしてコンサでは初めてエイトコンin沖縄で沖縄へ。
もうこの日は侯君にいっぱいファンサしてもらって大好きになりました(笑)
隆平さんもあんなにずっとみれたのは初めてでかっこよかったな。
10月はまたいろいろ。
斗真君の舞台に嵐コンinドームにV6コンin大阪で色々な月。
やっぱり嵐コンの一体感に圧倒されました。

そして今日の夜は締めくくりのカウントダウン。
今年は10年目でしたっけ。
私は今回でカウコンは8回目かな。7年連続です。
もうこれがないと年が明けないぐらいの勢いです。

来年は仕事を少しセーブして自分のための投資をしようと思います。
それでは来年もよろしくお願いします。

ゆっくり回復中

4月から忙しかったのがやっと落ち着いたと思ったら
その忙しさの付けがきたのか体調を崩しました。
医者に行ったところまた言われたオーバーワーク。
とりあえず今は休養が一番必要らしいので
なるべく家でリラックスして過ごしております。
とはいえ残業が無くならないのでお家でやってみたり。
呆れられてますよ。
少しは休めと怒られもしましたけどね汗
また周りに迷惑をかけてるなと思ったりもしてます。

来月はすばるの舞台や剛ちゃんの舞台やNEWSコンが
待ってますからね。
それに今年末には毎年恒例のカウコンも行きますしね。
体調治して万全で行かなくちゃ。

今日蔵之介さんからクリスマスカードが来たハート
かっこいいな〜。素敵なプレゼントだ。

旅行から帰ってきた

先週は青森・秋田・岩手へ温泉の旅へ出てきました。
朝から十和田湖に昇る朝日を見ながら露天風呂入ったり
アロママッサージのエステを受けたりとちょっとリッチな
旅をして参りました。
とりあえず怒濤の旅行もとりあえず一段落です。
来月は京都へこれは日帰りかもしれないですけどね。

今日は私の一週間の楽しみの日。
清四郎大ブームです。
この日だけは残業しないで定時で帰って寝る準備万端で見ます(笑)
ほんとね帰ってきて前の週をまず復習で見てそれからみるの。
ほんと清四郎ってか侯君かっこいいラブラブラブ
そんな侯君ブームの私はソロコンも申し込みました(笑)
当たるとは思えないけどとりあえずはね。
来週の有閑倶楽部も楽しみ。

明日は蔵之介さんの舞台です。
200人入らない会場ですから一番後ろでもよく見える。
そんな会場で2列目です。あまりの近さに緊張です。
初日見て内容のおもしろさにはまって当日券でまだ行こうかと考えてます。
はー楽しみだわ

大阪

アメリカから帰ってきて一週間。
これから大阪へ行ってきまーす。
親には行ってません(笑)
今日は泊まりで出かけるとだけしか。
大阪は近場ですから言わなくてもね。

なんで大阪行くかといえばコンサです。
一年ぶりのVコン。
代々木は沖縄とぶつかっていけなかったので
大阪へ行く行くことにしました。
久しぶりすぎて振り忘れてそうだな〜。
席がいいだけにまずい(苦笑)

とにかく楽しんできます。
一緒に行く友達は今日誕生日。
いいコンサになるといいな。

ただいま〜

一週間ぶりの日本。
13時間の飛行機の長旅を終えようやく帰ってきました。
周りにたくさんの日本人。
当たり前の事にまだ違和感があります(苦笑)
向こうでほとんど日本人に会わなかったですから。
まだ空港。お土産買いすぎて重くなりすぎたスーツケース持って帰ります。

お味噌汁のみたいな〜。日本食が食べたい。

渡米

明日から8日間アメリカへ行ってきます。
久しぶりのアメリカ。
何せ飛行機に長時間乗ってなくちゃいけないのがね…。
そして私は英語がかなりの苦手です冷や汗
前に行ったときは身振り手振りでレストラン予約したっけ…。
今回も頑張って身振り手振りでやってみたいと思います(笑)
それにしても沖縄行って2週間しか経って無くてアメリカか…。
今年は旅行代だけで100万ぐらい行きそうな気がするな。
やばい汗やばい汗
まあそんなことおいといて楽しんでこよっと。

いよいよファイナル

長き嵐の夏がいよいよ今日で終了ですね。
季節は秋に移り変わっているけども夏コン。
天気は翔君パワーのせいか悪いですけどそんなの関係ない。
7月の横アリ以来のコンサでどう変わっているのか楽しみ。
結構ギリギリ会場行く予定なのでまだお家でまったり。
なんかほんとにコンサ行く日なの?って思うぐらいまったり。
ちょっとお昼寝して用意しよっと。
悔いの無いよう思う存分楽しんできます!!

あっNEWSが冬コン決まったようですね。
∞はいつなんだろう…夏までないのかな〜。
夏もあるのか…お知らせを待つとします。


SCHEDULE

1/23
『未定』壱 in グローブ座
1/29
『未定』壱 in グローブ座
1/30
『未定』壱 in グローブ座
2/14
818 in グローブ座
2/16
818 in グローブ座
2/19
818 in グローブ座
3/8
Dream Boys in 帝国劇場
3/12
Dream Boys in 帝国劇場

MERO

BlogPet

FRIEND BLOG

tunabe

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM