<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2008.01.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよファイナル

長き嵐の夏がいよいよ今日で終了ですね。
季節は秋に移り変わっているけども夏コン。
天気は翔君パワーのせいか悪いですけどそんなの関係ない。
7月の横アリ以来のコンサでどう変わっているのか楽しみ。
結構ギリギリ会場行く予定なのでまだお家でまったり。
なんかほんとにコンサ行く日なの?って思うぐらいまったり。
ちょっとお昼寝して用意しよっと。
悔いの無いよう思う存分楽しんできます!!

あっNEWSが冬コン決まったようですね。
∞はいつなんだろう…夏までないのかな〜。
夏もあるのか…お知らせを待つとします。

楽しかったです

昨日嵐コンに行ってきました。
嵐のコンサってほんと楽しいラブってあらためて思わされた感じでした。
まだ横アリ初日なのにダブルアンコールやってくれて
2時間40分ちょいのコンサはほんとにほんとに楽しかった。
真面目なことも言いつつ笑いもとりつつ彼らの言葉はすって入ってきますね。
コトバノチカラ
今回のツアータイトルですが嵐が放つコトバノチカラすごいものだと
あらためて気がつかされたきがしました。

というわけで嵐モード前回ですが今週末は再びエイトに戻ります(笑)
ただドームなんでね…。
うーんやっぱりテンションあがらないな汗
ドームが終わったら沖縄まで参戦しないんでドーム終わって
自分はどっちのモードになってるのかなってかんじですね。

引っ越しまで2週間です…何も進んでませんけどあせあせ
会社の大きい引っ越しってほんと大変だ。

嵐が〜

海外ツアー凱旋記念公演やるってよ〜
お正月の横アリはどのグループがやるんだ??って思ってたけど
嵐って事はまったく考えてなかったよ。
うきゃーどうしましょうかね。
行きたいです。だって3日間とも全然行けるんですよ。
いつも1公演は行くという友達は三が日しかお仕事がお休みじゃないので
行けるとしても3日だけかな。
申込期間も相当短いし…締め切りが20日って後1週間しかないじゃん。
もうちょっと悩んでどうするか考えよう。

明日はいよいよ運命の日<大げさ
そんな日に私は家にいないのね(苦笑)
明日から2日間山梨へ行って参りま〜す。
旅館から電話をかけるなくちゃ。
とてもじゃないけど家に帰ってくるまでは待てません(笑)

1999.11.03

ビューと〜祝

7年前の今日「ARASHI」でデビューしたんですよね。
嵐はJrのころからみんなを見てたからデビューしたときほんと嬉しかった。
あの時は翔君大好きでよかったね〜って大喜びしたんだよね。
そしてこの日代々木で握手会にもいったっけ。
8時間並んでメンバーごとにわけられて翔君のところに並んで
テント入ったらみんないて全員と握手できて泣きそうだったな。
あれから7年たってあの頃よりも今の方が好きです。
アイドルなの?って聞きたくなるぐらい体張って色々やったり
歌やコンサではかっこよくてそのギャップ引き込まれるんです。
あの時から替わらないメンバーの仲の良さ。
嵐が大好きなメンバーだから嵐をもっと好きになったんだと思う。
これからも仲の良いグループでいてほしいです。
そして8年、9年、10年…と長く続けてください。

今日は昨日届いたC×D×GnoARASHIのDVDを2枚続けてみた。
あれはAの嵐のDVDと言っても過言ではないね(笑)
もうね笑いっぱなしの4時間でした。
おもしろかったよ〜昔のとか見たこと無いのもあるから楽しくて。
やっぱり雅紀君のテンションの上がりかた好きラブ
ほんと買ってよかったよ〜このDVD。
買ってない人は是非買ってみて欲しいニコニコ

そして今日はこの日にアップしたかったバトンをアップ。
かいりからもらったお姫さまのバトン。
だいぶ遅くなっちゃってごめんね。
こういうのやったの初めてだったけど楽しかった♪

月曜=嵐

月曜日は嵐の日って事に決まりました拍手
まずは翔くんが月曜日にキャスターを務めるNEWS ZERO。
ニュースの翔くんのスーツ姿ラブ
スーツフェチとも言えるんじゃないかと言うぐらいスーツ姿好きなんでもうかっこいいって画面見続けちゃいました。
ちょっと緊張してるのか表情が硬いのが気になったけど初回だしどんどん慣れて翔くんらしさがでてくればいいね。
新番組の嵐の宿題くん。
やっぱり嵐5人仲良く揃ってる姿はいいもんです。
みんなかわいいし〜これからどんな番組なるのか楽しみ♪

実は熱がありながら見てたんでぼーっとしてて後でちゃとみなくちゃ。
昨日のスカJも熱でまたダウンで見れなかったし…。
今日もあんまりよくなってないのか体が熱いたらーっ
1日仕事休んで万全になおしたいけど無理だから風邪薬と栄養ドリンクで頑張る!!

バトンお友達からもらったんだけどまだできてない…。
こういうのやってみたかったから週末ゆっくりやろっと。
かいり〜しっかり受け取ったからねグッド

1983.08.30

HAPPY BIRTHDAY Dear Junケーキ2

23歳おめでとうございま〜す。
一番年下だけどしっかりした考えを持って
誰よりも嵐を愛してるように感じます。
これからもかっこいいとかわいいを持ったままでいてください。

今日は潤くんバースデーコン祝
みんなでHappy Birthday歌って
ケーキも出てきてまたHappy Birthday歌った〜。
今日は3回公演だからたくさんの人に祝ってもらえて良かったね。
23歳はじみた潤君はエクステが復活してた。
いつ復活したんですか!?
名古屋の時はなかったんですが…
でも今回のエクステは前より短めで結構好きチョキ
今回は1階の最後列だったんだけど雅紀君がトロッコで来たハート
トロッコが最後に止まったところだったから雅紀〜ってよんだらしっかりお手振り。
実は今までコンサ行ってお手振りもらってなかったの雅紀君だけだったのね。
だから最後の最後でもらえて焦らされただけあってマジ嬉しかったラブラブ
1番の思い出が出来たよ〜。
今回テンションが一番上がったのは大宮SKでしょ。
BEAT YOUR HEARとすし食いねTAKE ME HIGHERとMIRACLE STARTERとCool。
さすが彼らの青春V6だよね。
歌フリ付きでやってくれた!? 完璧でした踊りvvv
まさかMIRACLE STARTERは聞けるとは思ってなかったからテンション上がってしまったわ。
今年の嵐の夏コンは今日にて終了。
ほんと今年はたくさんの思い出ができて楽しかったです。
ありがとうvvv

Aの嵐まで後少し

久しぶりにやるよ、Aの嵐ラブ
夏休み中で良かったよ〜リアルタイムでみれる。
かわいいかわいいおばかな雅紀君がみれます(笑)
このコーナーがやるのを今か今かと待ってたんだもん。
これみると癒されるし雅紀君を改めて好きだと思えるの<イタイね
毎週Aの嵐だけでもいいぐらいなんだけどな。
せめて1ヶ月に1回ぐらいはやって欲しい。
録画も高画質で予約OK
後1時間半ちょっとかな。
夜中だろうと気にせずにテンションあげてみちゃいます(笑)

かわいい〜

志村どうぶつ園の雅紀君めっちゃかわいかった、
初めての一抜け下の時の笑顔にやられたラブラブ
「食べたこと無い」って言ったときの顔と声がかわいい〜。
雅紀君のヒントでゲスト誰ってわかったよ。
8時だJとかでご一緒してたものね。
お家でイルカを飼うの後編。
イルカと遊ぼうでイルカより雅紀君が楽しんじゃってるのがかわいい。
そして「志村どうぶつ園のマーメード」発言。
マーメードって(笑)
そんな発言しちゃう雅紀君いいな〜。

明日行ったら夏休み突入〜。
「嵐&関ジャニ∞と夏の思い出作ろうツアー」(笑)が
今年の夏のメインイベント。
それを楽しむためにもきっちり仕事してくるぞ。
明日は最後の嵐コンin横アリのチケくるし
すばるの当落の確認もだしドキドキもいっぱいだわ。

1

SCHEDULE

1/23
『未定』壱 in グローブ座
1/29
『未定』壱 in グローブ座
1/30
『未定』壱 in グローブ座
2/14
818 in グローブ座
2/16
818 in グローブ座
2/19
818 in グローブ座
3/8
Dream Boys in 帝国劇場
3/12
Dream Boys in 帝国劇場

MERO

BlogPet

FRIEND BLOG

tunabe

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM