<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2008.01.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お疲れ様でした。

47都道府県完全制覇

お疲れ様でした。


大きな怪我なく終わってよかったです。
最初聞いた時は大丈夫か心配だったけど
そんな心配吹き飛ばしてくれちゃったって感じです。
神奈川、大分、京都、宮城、埼玉、東京、沖縄に参加して
どの公演もたくさんの思い出をもらいました。

すばる、ありがとう。
侯君、ありがとう。
ヒナちゃん、ありがとう。
隆平さん、ありがとう。
亮ちゃん、ありがとう。
章大、ありがとう。
忠義君、ありがとう。
そして関係者の皆様、ありがとう。
このコンサに参加できたこと凄く嬉しかったです。


沖縄は29日の参戦してきました。
グッズに並び疲れて全買いとかやってしまいました。
写真も全部買えたからこれもすばる全買いです(笑)
グッツ代久しぶりに凄いことになりましたね。
会場入って席ついてもう緊張しまくり。
花道最前列だよびっくり
花道まで1mってとこですか。
しかも立ち位置だったりもしてもうテンション上がった右斜め上
キミ君にいっぱい遊んでもらえて楽しかったラブ
隆平さんもあんなり長いこと近くで見れたのは初めてだよ。
∞レンジャーは役入れ替えでめっちゃくちゃ。
ブラックがレッド、ナスがブラック、レッドがオレンジ、
オレンジがナス、イエローがブルー、ブルーがグリーン、グリーンがイエローの配役。
それが面白くて笑いっぱなし。
エイト総出でボケまくり一人で突っ込むヒナが大変そうだったけど
久しぶりにあんなに突っ込むヒナちゃん見れて得した気分でした。
忠義君がよい具合に壊れてててシーサーを撫でたりマネしたりしてる姿はかわいすぎ。
沖縄バージョンでモンパチの曲をすばるBANDでやったり、
島人ぬ宝をやったりまた一味違ってよかったです。
侯君のソロ聞けたしなんとソロ最初から上半身裸。
痩せたね〜素敵にかっこよくて見惚れましたけどラブ
メンバーのスキンシップが激しかった気がする。
Edenでは亮ちゃんがすばるにちゅーしちゃうし。
∞レンジャーでグリーンがオレンジのほっぺちゅーしてるし
見てて微笑ましいよ(笑)
なんかもう最高に楽しいライブでした。
ほんと∞のコンサに参加できてよかった。

行っちゃうよ

いよいよ∞コンもあと2回ですね。
私も明後日の沖縄で∞コン〆です。
明日から修学旅行以来の沖縄に行っちゃいます。
会社の人にはもちろん観光ですといってるけど
一部にバレてテンション上げてきなと言われました(笑)
言われなくても会場着けば上がるよ(苦笑)
今からもう上がってるかもだけど…

肩の痛みは完全に引かないときたもんだ。
二回も注射したんにな…
また帰ってきたらきっと注射だ(;。;)

その気力を∞にもらってくるぞ〜

ありがとう

「昨日プレゾン行ってきました。
内頑張ってました。
なのでおれらも頑張ります。」


錦戸亮サイコー
って叫びたくなるぐらい嬉しかった。

泣きましたほんとに嬉しくて涙が止まらなくなりました。
∞の亮ちゃんからその言葉が出たことが。
∞のコンサートで生で聞けたことが。
何よりも嬉しくてたまらなかった。
そしてあの歓声。
内君を待ってる子が沢山いるってこと。
あの子はとても愛される子ですね。
ほんと早く8人がそろってみれる姿まってます。

今日のコンサートそれを聴けただけで大満足です。

大分楽しかった

大分コンめっちゃ楽しかったラブ
∞のみんなもすっごい楽しそうだった。
すばるのテンションがあんなに高いの久しぶりに見た気がする〜。
それだけいいコンサだったんだよね。

∞レンジャーでブルーが好きな人できたで事件のはずが
2部ではオレンジに好きな人ができたに事件に変わってた(笑)
章大はどう動いていいかわからず亮ちゃんに呼ばれてるし、
隆平さんはブラックがいう歌い出しまでやらされて
指名されたとき目に焦りが出過ぎだし。
そのわたわた加減がまたおもしろくてもう泣くぐらい笑った。
告白は1部がグリーンとイエローとなすがやって
2部がブルーとブラックとレッドだった。
自分からやるといったブラックが素敵でした(笑)
しかも2部ですばるが出てきたら近くてしっかりお手振りもらえたラブ
凄いいい誕生日プレゼントもらった気分です。
ほんとサイコーのコンサでした。

いっぱい書くことはあるのだけど帰りの便が欠航して色々あって
何とか帰ってこれてぐったりです。
明日からの仕事に差し支えそうなぐらいの疲れだ(−−;

誕生日

今日は誕生日〜。
そんな私は東京から遠く離れた大分にいます。
今日のエイトコン見るために前のり〜。
最高に楽しい誕生日になるといいな。
マナーをしっかり守れるeighterばかりであることを願って。

嬉し涙を流した日

内くんやっとみれるときがきましたね。
長かったよね…2年という月日は。
本当に本当に嬉しくて朝から泣きました。
あのとき流した悲しい涙じゃなくて嬉し涙。
この2年でどれだけの悲しい涙を流したかな。
活動休止になったとき、活動復帰したとき内君がいなかったとき、
エイトから名前が消されたとき、∞レンジャーの名前がなくなったとき…
いっぱいあるけどそれを打ち消すぐらいの嬉し涙だ。
本当のお帰りなさいはエイトに戻ってきたときにだね。
いつまでもいつまでも待ってるから。

プレゾン明日までに申し込むと一般前に結果わかるんだよね。
さすがに周りはだれもいってくれないけど一人でも行こうかな。
内君の2年ぶりの姿見たいんだよね。
たしかに15000円は高いけどこの2年を考えるとやすいものね。
でも内君を見るときはエイトに戻ってきたときがいいな。
会社の近くの郵便局21時までやってるからもうちょっと悩んでみようかな。

あーもう電車の中でうるうるするぐらい今日は嬉しい日だ。

1985.05.16

Happy Birthday Dear Tadayoshiケーキ2

今日は忠義君の22歳のお誕生日。おめでと〜。
柔らかい自分の空気を持ってる人だと思うんです。
それがゆっくりと流れていて穏やかな気持ちにさせてくれる人ですかね。
眠いか食べてるかの印象が強いのもあるけど
一番印象に残っているのは∞のギモンでカレーを食べたときの
忠義君のリアクションが残ってますね。
いつまでもその空気を持った人でいてください。

ぎりぎりでかけたよ。
何せ今日は飲み会だったからかけないかと思ったんだけど
昨日高熱出して薬飲んでるから少ししか飲めなかったので
素面で帰ってきたからかけただけだったり(苦笑)
まだ調子も戻らないんだよね…。
仕事休めないから明日は調子悪かったら朝病院いくかな。
このまま体調悪いと∞コンもいけないし早く治さなくちゃ。

1981.05.09

Happy Birthday Dear Kimitaka ケーキ2

今日は侯君26歳の誕生日。おめでとう。
侯君のしゃべり大好きです。いつまでもお子ちゃまなままでいいと思う。
それが侯君の良さだと思うから、そのままでいてくださいね。

よかった侯君のお誕生日にかけて。
水曜日じゃなかったら絶対無理だったよ。
ここ2日帰ると23時ですからね。そして7時前に家を出る。
おうちに帰ってきても寝るだけの状態でした。
睡眠時間削って∞見てたりはしてたけど(笑)
さて頑張って仕事して大分へ行くためのお休み確保するぞ〜。

∞コン横アリ終了

今日で横アリというか神奈川1カ所目終了ですね。
残り46カ所ですか…まだまだですが頑張ってください。

今日の∞コンサイコーにおもしろかった。
席もバックステ側で後ろから見る事ってあまり無かったから新鮮だし
結構よく見えてからテンションあがったね。
∞レンジャーが長かったせいか3時間近くやってましたもんね。
もうね笑いすぎてお腹痛くなったよ。
一緒に行った会社の友達もお腹いたいと辛そうだし(笑)
∞ファンじゃない2人といったけど2人ともかなり楽しかったみたいで
凄くよかったなっておもった。
またあったら誘ってねっていってもらえて嬉しかったね。

レポもだいぶかけてきたし来週末にでも仕上げるぞ。
さて明日から現実に戻って仕事だ…。
長期連休は10月まできっとお預けでしょうからね。
このゴールデンウィークでもらったパワーを持って頑張るぞ。

ラスト1日

横アリ通うの大変だったけど終わるのはやはり寂しいな…。
今日は1列目でしたのでヒナちゃんと握手v(^-^)v
ヒナちゃん手が大きいなが感想です(笑)
横アリ全部終わったらレポ書こうかな。
エイトレンジャーの告白みんな違うし、MCもあるし。
色々ちょっとした違いやらツボがあるしね。
例えば昨日も今日も忠義の優しさを見れたり。
書けるといいな〜。

横アリラストはエイトに負けないぐらい気合い入れてくぞチョキ


SCHEDULE

1/23
『未定』壱 in グローブ座
1/29
『未定』壱 in グローブ座
1/30
『未定』壱 in グローブ座
2/14
818 in グローブ座
2/16
818 in グローブ座
2/19
818 in グローブ座
3/8
Dream Boys in 帝国劇場
3/12
Dream Boys in 帝国劇場

MERO

BlogPet

FRIEND BLOG

tunabe

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM