<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2008.01.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お仕事始まります

明日が2008年の仕事初めです。
完全昼夜逆転しちゃってる私は明日起きれるか心配です
3〜4時にならないと眠れないという日が今年になってから続いてるんです。
今日はもうお薬飲んで寝ることにするけど
昼間寝てる訳じゃないのに何で眠れないのか不思議だよ。

2008年はお仕事ではいろいろと考えなくては行けない年です。
開発の方のお仕事へ方向を変えざる終えないかもしれないし
もしかすると勤務地異動もあるかもしれない。
今年は変化の年になりそうだけど自分の思ったところへ進んでいけるよう
頑張るのみですね。

ジャニーズは相変わらずで参戦していこうかと思ってますけどね。
とりあえず1月はすばるとヒナちゃんの舞台、2月は章大の舞台
で予定では3月はドリボで4.5月はトニコンになるのかな。
まだわからないけど今年も目標は
去年以上にすばるにエイトに会いに行くラブ
これは毎年変わらない目標にしていくよ(笑)

サイトの方も頑張ってというかマイペースに更新するとします。

年始の挨拶

毎年恒例の年始の挨拶へ行ってきました。
おじいちゃんの家にいるとはいえども
いとこがそろったのなんて何年ぶりだろう。
同じ年の男の子と2つ下の女の子と4つ下の男の子。
でうちの弟が2つ下と年が近いせいもあって仲良かったんです。
職業がバラバラで色々な話が聞けておもしろい。
いいお勉強にもなるんですよね。
色々言われてはきたけども一時楽しい時間を過ごせました。

明日は今年初めてのコンサート。
2∞8年なのにエイトコンではなくNEWSコンでのスタート。
2∞8年エイトコンはいつあるのかな。
ブルーの召集令状はいっぱいくるのにエイトじゃないのが悲しいよ。

ゆっくり回復中

4月から忙しかったのがやっと落ち着いたと思ったら
その忙しさの付けがきたのか体調を崩しました。
医者に行ったところまた言われたオーバーワーク。
とりあえず今は休養が一番必要らしいので
なるべく家でリラックスして過ごしております。
とはいえ残業が無くならないのでお家でやってみたり。
呆れられてますよ。
少しは休めと怒られもしましたけどね汗
また周りに迷惑をかけてるなと思ったりもしてます。

来月はすばるの舞台や剛ちゃんの舞台やNEWSコンが
待ってますからね。
それに今年末には毎年恒例のカウコンも行きますしね。
体調治して万全で行かなくちゃ。

今日蔵之介さんからクリスマスカードが来たハート
かっこいいな〜。素敵なプレゼントだ。

ただいま〜

一週間ぶりの日本。
13時間の飛行機の長旅を終えようやく帰ってきました。
周りにたくさんの日本人。
当たり前の事にまだ違和感があります(苦笑)
向こうでほとんど日本人に会わなかったですから。
まだ空港。お土産買いすぎて重くなりすぎたスーツケース持って帰ります。

お味噌汁のみたいな〜。日本食が食べたい。

渡米

明日から8日間アメリカへ行ってきます。
久しぶりのアメリカ。
何せ飛行機に長時間乗ってなくちゃいけないのがね…。
そして私は英語がかなりの苦手です冷や汗
前に行ったときは身振り手振りでレストラン予約したっけ…。
今回も頑張って身振り手振りでやってみたいと思います(笑)
それにしても沖縄行って2週間しか経って無くてアメリカか…。
今年は旅行代だけで100万ぐらい行きそうな気がするな。
やばい汗やばい汗
まあそんなことおいといて楽しんでこよっと。

だいぶ久しぶりに

やっとやっと仕事が落ち着きました。
長かったなここまで…。
思えば今年に入って暇だと思う間もなかったです。
ここ2ヶ月は残業超過申請出すほどの忙しさでした。
そんな私の原動力は∞であり嵐ですね。
この忙しいのによくここまでコンサやら行ったなと関心です。
そのおかげでこの忙しさも乗り切れたんだとおもうけど。
まだまだ∞と嵐とV6とコンサ残ってるし楽しみだ〜。

でもその前に肩を治さなくちゃ…。
炎症を起こして動かないんですね。
注射はやだったんだけどもう仕事にも差し支えるしで
明日はイヤだけど肩に注射してきます。
午後仕事いけるといいんだけど。


いよいよ始動しました。
これからもよろしくね〜。

東京ドーム

ドーム久しぶりのアリーナバージョン。
しかも色々変わってて楽しかったです。
侯君のソロが去年の全国ツアー第2弾へ変わってたハート
あれちょー好きだからほんと嬉しかったニコニコ
雅紀君も思いがけずにみれてそれまたハッピー。
すばると雅紀君がなにげにハグしてたのが嬉しかった。
それにしてもドームは広くてやっぱりお祭りですね。
コンサではやっぱり参加するのは苦手だなって思いました汗

コンサで自分に情けないって思うことがあったのです。
最後にすばると目があってそれだけ泣いてしまった自分に
どれだけ追いつめられてたか思い知った気がしました。
「大丈夫?」「疲れてる?」
周りに心配かけてなにやってるんだろうって。
だから今日は諦めて家でおとなしくしてました。
今休むことそれはどれだけの人に迷惑かけるかわかってますからね。
とりあえず一週間多分どの一週間より過酷な一週間になるだろうけど
笑顔を絶やさずに辛くても顔に出さないようにしようと思います。

Vコンと舞台

今年もVコンが決まってほっと一安心しました。
やっぱりVは一番はまったところですからいかないわけにはいかない
というか周りが許してくれません(笑)
今回代々木に関しては∞コンが優先となってしまっていけないし…
行こうと思って多横アリはいつの間にか日程から消されてる(^^;
北海道行こうと思ったらその日にアメリカから帰ってくる予定だし。
福岡はちょっとなーと思っていて結局大阪へ行くと思います(笑)
まあ取れるかどうかはわからないけど今年は大阪仕事でも行ってないし。
大阪の日は友達の誕生日なのでチケット取れるといいな。

そして雅紀君の舞台が決定。
これまた土日は結構予定がかぶってしまってまだ迷い中。
ってかね10月11月の予定なんてはっきり言って経たないっての。
もうちょっと悩んででも絶対行くんだ。いってやるー。

∞コンは後2カ所いったら私は終わりか…。
とはいえもう10公演行ったんだなと思うと多いのかな。
横浜、大分、京都、仙台、川越どれも楽しかったけど
いちばんはやっぱり大分だったなと思います。
ドームが終わったら終わった公演早いけど振り返ってみよっと(笑)

学生さんは夏休みみたいですが社会人の夏休みはまだ先です。
そして今年はGWよりも休みが短い5日間。
まあ休んでるより仕事で動いてる方がいいしいいのかな。
今週は死ぬほど忙しい1週間になること間違いなしだ…。

忙しすぎる

あまりに忙しすぎてブログ書かなすぎてます。
∞コンの京都も仙台もめっちゃ楽しかったのに…。
特に仙台はお友達の誕生日でミラクルあったから
わたしは自分のことのように嬉しくなっちゃいました。
兵隊コンともすっごいたのしかった〜。
笑いすぎてお腹痛くなったんですけど・
久しぶりにあんだけ笑った気がする。
ほんと笑ってストレス発散だね。

8月中旬から9月の移転が近づくにつれて忙しさが本格化してます。
8時半ぐらいに会社について21時過ぎまで会社にいるのが普通です。
片道1時間〜1時間半の時間を足すと家に帰ってきても寝るだけ。
しかも今母親が骨折してるので家事を多少なりやらなくちゃいけないし
全くと言っていいほど自分の時間がないです…。
お金使う暇がないからし、残業代がでるしお金貯まるから
いっぱいコンサや舞台いけると前向きに考えるようにしてます。
9月までの辛抱ですが体が持つのか心配…。
明日は日曜日けど仕事です。3連休も最後の休みの日は出勤ですし。
休みまで削られるとは厳しい(><)

頑張るよ〜すばるに会うために頑張るよ(笑)

最近の自分

仕事が9割を占めてる生活です。
会社に12時間以上いることが多い。
帰っても自宅でパソコン立ち上げ仕事みたいな。
おかげで今月入って体重が落ちた(苦笑)
なんもしてないけどしいていうなら1日一食生活だからかな。
会社で食べる昼ご飯のみだもん。
ダイエットにはなっていいけど(笑)

仕事ばかりだからみんなに仕事好きだねといわれるがそんなことない。
ただやらなきゃ進まないし溜まるとみんなに迷惑かける。
それだけのこと。
9月までの忙しいのが終わったらたくさん休むつもりだし。
ずっと仕事仕事でいられないからね。
今の元気の元はライブですから。
今週末雅な町でたくさんのパワーもらってくるぞ〜


SCHEDULE

1/23
『未定』壱 in グローブ座
1/29
『未定』壱 in グローブ座
1/30
『未定』壱 in グローブ座
2/14
818 in グローブ座
2/16
818 in グローブ座
2/19
818 in グローブ座
3/8
Dream Boys in 帝国劇場
3/12
Dream Boys in 帝国劇場

MERO

BlogPet

FRIEND BLOG

tunabe

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM