<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2008.01.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
今年はどれだけ充実した一年をおくれるかそれが課題です。

昨日のカウコンはめっちゃ楽しかった。
バックだったんだけど実質3列目でトロッコがきたら
目線が一緒なんですけどハート
すばるがめっちゃかっこいいラブ
髪切ってから間近で見るの初めてだけどマジかっこよすぎラブ
バック側だったからメンバースタンバってのがよく見えて
絶えずすばるや侯君見れててメイン見てないときもあったぐらいで(笑)
キャッツコンビの歌を歌ってるとき
すばるとヒナちゃんと隆平さんが振りやってるのがかわいい。
映ってないところにめっちゃつぼがあって楽しかったな。
テンションマックスまであがって終わった後疲れ果てました。
いく前に実はお酒を5杯ほど飲んでいて
飲んで暴れるとえらいことになると家帰ってきて気がつきましたあせあせ

明日は年始の挨拶へ行ってきます。
精神史的に疲れるから大変です…。

今年も後1日

今年もあっという間に過ぎていきましたね。

ってわけで毎年恒例の振り返ってみよう1年を(笑)
まずはお仕事ではとにかく今まで10年働いてきた中で
一番忙しい年だった。
プライベートもなく仕事以外できなかった時期まであった。
終わってみれば充実してたような気がします。
忙しさのおかげで痩せることもできました(笑)
職場で痩せた?とかちっちゃくなったなとか男の人にまで言われました。
そんなに変わったのかと驚きましたね。

ジャニーズではいろんなとこに行った年でした。
2月はNEWSの復活コンで横アリに行きました。
シゲのうちわを持って行ってしっかりお手振り頂いてきましたv
3月は健君の舞台を見に。久しぶりの健君の舞台でしたね。
4月は嵐コンinドーム。花道が真横で翔君がめっちゃきてくれて
テンションあがりすぎて筋肉痛になりました(笑)
5月ここからエイトの全国ツアーが始まりましたね。
3〜6日までエイトコンin横アリへ参加。
ヒナちゃんと握手しちゃってびっくり。
26日は自分のお誕生日と言うことでエイトin大分参加。
この会場の盛り上がりはかなり凄かった。
メンバーのテンションもかなり上がってつられてテンションあがったね。
すばるにしっかりお手振り頂いて素敵なプレゼントもらった気分でした。
帰りは飛行機が飛ばなく焦ったりもしました。
6月は色々なグループへ参加。
KAT-TUNコンは2日とオーラスへ参加してきました。
仁君の人気のすごさに圧倒されました。そして6人で1つを実感されました。
24日はエイトコンin京都へ参加。
隆平さんの街京都へ参加できてめっちゃたのしかった。
27日は慶ちゃんの舞台を見にいってきた。
なかなか慶ちゃんの演技素敵でした。
7月は伝説のコントをみれた月。
お友達のお誕生日で1日にエイトコンin宮城に参加。
伝説の兵隊コント。あれほど笑ったのは久しぶりでしたね。
あれをもう一度みたい。
14日はエイトコンin川越へ。台風がきてようが関係ない。
亮ちゃんからでた内君の名前に嬉し泣きし、
またも兵隊コントをみれて笑い泣きした日でした。
28日は嵐コンin横アリ。やっぱり嵐コンは楽しいvv
あのファンとの一体感って凄い物がある。
8月は忙しくて行けたのは4日のエイトコンinドーム。
やっぱり記念の時に一緒の空間に入れたことが嬉しかったです。
9月は初めての地へ。
ドリボを3回ほど見にいってきました。
去年のエイトとのを思い出しなんだか複雑でした。
そしてコンサでは初めてエイトコンin沖縄で沖縄へ。
もうこの日は侯君にいっぱいファンサしてもらって大好きになりました(笑)
隆平さんもあんなにずっとみれたのは初めてでかっこよかったな。
10月はまたいろいろ。
斗真君の舞台に嵐コンinドームにV6コンin大阪で色々な月。
やっぱり嵐コンの一体感に圧倒されました。

そして今日の夜は締めくくりのカウントダウン。
今年は10年目でしたっけ。
私は今回でカウコンは8回目かな。7年連続です。
もうこれがないと年が明けないぐらいの勢いです。

来年は仕事を少しセーブして自分のための投資をしようと思います。
それでは来年もよろしくお願いします。

大阪

アメリカから帰ってきて一週間。
これから大阪へ行ってきまーす。
親には行ってません(笑)
今日は泊まりで出かけるとだけしか。
大阪は近場ですから言わなくてもね。

なんで大阪行くかといえばコンサです。
一年ぶりのVコン。
代々木は沖縄とぶつかっていけなかったので
大阪へ行く行くことにしました。
久しぶりすぎて振り忘れてそうだな〜。
席がいいだけにまずい(苦笑)

とにかく楽しんできます。
一緒に行く友達は今日誕生日。
いいコンサになるといいな。

KAT-TUNコン

今日はオーラス参加してしまいました。
席もアリーナで若干埋もれはしましたがよく見えたよ。
私的には僕らの街ででカメちゃんのマイクが壊れて
ソロの部分で音が全く入らなくなって無音になったところに
仁君が歌い出したときKAT-TUNの絆を感じました。
その歌の時カメちゃんのマイクは直らず仁君の声がよく聞こえた。
6人そろうとこんなにも絆がしっかりとするんだね。
それぞれのメンバーへのお手紙もちょっとおふざけも入るけど
結構ぐっとぐる言葉ばかりでした。
やっぱりメンバー全員再スタートを切れKAT-TUNは強いと思う。
これからまた6人で頑張って欲しいです。
ほんと楽しい楽しい3時間10分のコンサでした。

全員そろった姿を見るとほんとに∞も早くそろって欲しいと切に願います。
KAT-TUNに行ってもそう考えちゃうあたり頭は∞なんですね。
とりあえずは今週の京都。ちょっと遠征楽しんできます。
亮ちゃんの金髪初めて見れるので楽しみ。
そしてイメチェンした隆平君と忠義君見るのも楽しみ。

ドームという場所

あそこはコンサというよりお祭り場所って気がしてなりません。
今までドームに行く時ってのはカウコンか運動会かぐらいでした。
だから行っても年に2回だったわけです。
それ以外では行きたくなったのもある。
なのに今年はコンサで何回行くことになるのだろうか…。
嵐の時も思ったけどドームは音が割れるし微妙にMC聞き取りにくい。
MCが楽しいグループでMCが聞き取りにくいって結構凹みますね。
それは昨日行ったKAT−TUNコンでも感じたこと。
コンサじゃなくてお祭りと割り切ればいいのかもしれないけど。
∞も8月にあるけどMC聞き取りにくかったりすばるの声が割れてたりしたら
やっぱり楽しめないような気がする。
ドームはやっぱりカウコンみたいな1年に1回のお祭りごとの時でいいや。

昨日のKAT−TUNinドーム。
わたしも去年のGW以来の1年ぶりのコンサ。
仁君がモニターに映ったとたんの声援のでかさに圧倒されました。
離れていたとしても仁君の人気は落ちるどころかあがってますね。
でも私は上田君のダテめがね姿にやられた…
可愛すぎるだろう!!8割方めがねしてましたからね。
ソロはやっぱり亀ちゃんの曲が好き。
アルバムの中でも一番好きだしね。
歌詞も好きだしメロディが凄い好き。
いろんな曲歌ったけどNEVER AGAINとかLove or LikeとかI Like itを
歌わなかったのがちょっと残念でした。
でも6人そろってる姿はやはりいいもの。
それを見て早く∞も8人そろった姿がみたいと思ってしまいました。

今日のプレイガイドで宮城のチケットゲットしました(笑)
1回行くならもう1回行っちゃおうみたいな。
席めっちゃくちゃ悪いですがすばるの歌声を聞けるだけでいいの。
これでまたすばるの歌を聴く機会が増えて嬉しいな。

いいコンサでした。

2日間私のNEWSコンは終了です。
あり得ないぐらい気合いを入れて入場列にならんだので
グッズを買うことができました。
今回のNEWSのグッズロゴの羽かわいいね〜。
羽大好きな私にはロゴものだけでもかなり惹かれましたよ。
なのでCDケースをゲットしついでにステッカーもゲット(笑)
それにしても何なんですかあのグッズ列は!?
一緒に行った友達2人は昔からの知り合いなので
今まで見たことないよこんなのって騒いでました。

今日は関風ファイティング結構セリフあってました。
昨日はヨコのいややをとばして忠義のセリフ二回いってましたからね。
関風ファイティングは完璧に踊ってきました(笑)
一番そこでテンションあがってますからね。
MCで亮ちゃん先生の振り付け指導があったのです。
最初テゴが歌いながらふりして早くて止めて
慶ちゃんが説明しながらになったんだけどそれでも早くて
亮ちゃんが止めて自分がやると振り付けの指導。
わかりやすかったよ〜星を目指しての振りは亮ちゃん先生のおかげで完璧。
MC後のマッスーのソロでスタンバイしてたマッスーを遮っての
ピーちゃんが突然の番宣。
あまりの流れの裁ち切り方に慶ちゃんとテゴが崩れ落ちちゃってました。
昨日よりはMCは全然おもしろかったです。
オリジナルのsnow expressって曲がすごく好き。
ちょっと前に流行った曲調かなって気はしたけどずっと耳から離れないでいます。
今日は前に何もない席だったので意外と見やすく周りに同じファンの人がいなくて…
シゲの内輪をもって参加してたんだけど指さし+お手振りのファンサ。
友達にも今の何!?って言われてしまいました。
シゲかっこいいな〜優しいなって舞い上がってしまいました(笑)
最後にマイク通さずにありがとうございましたといった
NEWSの声すごく胸に響きました。
ちょっといやかなり後ろのファンが…ってのもあったけど
内容はすごくいいコンサでした。

それにしても今日寒空に1時間以上並んだせいなのでしょうか
昨日寒い雨の中ならんだせいなのでしょうか
頭痛が止まらない…鼻がぐずぐず…
来週は予定詰め込んだから風邪なんか引いてる場合じゃない。
薬飲んで寝るかな。

今年もここから

今年もどうやらコンサはNEWSからスタートです。
去年も一番最初のコンサはお正月のNEWSコンでした。
二年連続ここからスタートってことで
今年もなにかありそうって期待してみたりして。
ともかく2/17と18のどちらも2部に行ってきます。
18日の1部はたぶん外れてるのだと思うんだよね。
ファンクラブに入るが遅かったからまだ確認できないみたいでして。
ってか申し込みしたのかすら聞いてないな(苦笑)
まあ2公演第1希望通りでとれたのでよしとしましょう。
友達はほんとに行きたかったみたいで取れたと連絡した大喜びしてた。
今回は激戦と予想してただけに取れたときの喜びは大きかったみたいです。

NEWSコンの前に蔵之介さんの舞台が待ってるのよね。
去年二月のクラウディアからの手紙以来です。
今回は新宿サザンシアターで前回よりキャパが小さいので見やすい。
しかも席もどちらも2列目で見やすいですハート
内容もかなりおもしろいみたいだし楽しみ。
早く土曜日こないかな〜。

i iD

今回のkinkiのアルバムめっちゃいいラブ
もうね聞いた瞬間この曲好きって曲ばっかり。
自分の好きな音にぴったりはまっちゃったって感じです。
曲聞いて自然と涙が流れた曲もあったし。
こういうのも久しぶりだなって思ったり。
しばらくはこのアルバムから抜け出せないかも。
しかも今日表参道歩いてるときkinkiのアルバム宣伝カーに遭遇しちゃった。
アルバムの曲流れててテンション上がり
同僚達(男)にこの曲いいんだよ聞く?ってか聞くよね?
って無理矢理すすめてしまいました(笑)
でも自分の意志で最後は貸し手って言ってくれたからよかったよ。

今日もこれかけながら寝る〜。
エイトのCDは熱が落ち着くまでちょっとお休みね(苦笑)

時間がたんな〜い

今月はほんとに時間が足りない…。
忘年会が週2回ぐらいあってその間に習い事したりと
今月はやたらと予定が詰まって時間がたんない。
でもからなり充実してるんで寝る時間が少なくなっても大丈夫。
まあ元々平日は4時間ちょっとしか寝てないからたいしたこと無い。

今年も後ちょっとで終わり〜。
終わる言えば毎年恒例のカウントダウン。
もう何年行ってるか忘れたけどこれに行かなければ
年が終わらないし年が始まらないです。
無事にFC枠でチケットゲットできました拍手
今年は嵐FCにて申し込んだのがよかったのかなっておもったり。
席は贅沢言わない。
去年の席が過去最高によくてあれより良い席なんて無いってかんじ(笑)
雅紀君に〜すばるに〜会えるのが嬉しくてたまらないわラブ

明日は嵐の追加ドームの再抽選結果発表日。
どうなるかな〜楽しみだ。

やっと解禁

ネット禁止令がやっとはずれましたよ〜。
腱鞘炎の方がだいぶよくなってきたって言ってもらえたので。
仕事でパソコン使わないわけにいかないので家では我慢。
1週間ネットしない間色々やってました。
ハードディスクに溜まったデータを整理して
持ち歩きに不便だけど買ってしまったハードブックの本を読むふけり
久しぶりに手紙を書いてみたり、アクセ作ったり。
またエイトコンにつけていくなんか作ってみようかなって思って。
エイトコンと言えば横アリも当落確認できるようになりましたね。
見事に追加に回された…しかもダブったしぶー
でもとりあえず28日3部と29日1部参加することになりました。
今回は4回コンサに参加できる〜ラブ
たくさんすばるに会えると思ったら嬉しくてしょうがないラブラブ
そして悲しいこともあったんだよね。
嵐コンはずれたんですポロリ
今回激戦だったみたいだしと諦めました…。
あとはカウコンですね。
これが当たらないと年が終われないし年が始まらないの。
頼むよ〜当たってくれ。結果は来週ドキドキしながら結果待つとします。

だいぶ過ぎちゃったけど11/26は2人の誕生日。
Happy Birthday Satoshi
          &
Happy Birhtday Ryuhei
いつまでも素敵な笑顔でいてくださいね。


SCHEDULE

1/23
『未定』壱 in グローブ座
1/29
『未定』壱 in グローブ座
1/30
『未定』壱 in グローブ座
2/14
818 in グローブ座
2/16
818 in グローブ座
2/19
818 in グローブ座
3/8
Dream Boys in 帝国劇場
3/12
Dream Boys in 帝国劇場

MERO

BlogPet

FRIEND BLOG

tunabe

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM