<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2008.01.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嵐コン当落

メールで確認できるってみてから電話をかけるも繋がらない…。
ほんとに繋がらなすぎるぐらい繋がらなかったよ。
お友達といたんだけど夕飯食べ終わってからかけまくってやっと繋がった。
振り返られてはいたけど無事に嵐コン横アリ参加決定ラブ
いま嵐君達の人気って半端無いからほんと取れたの奇跡かも〜。
それにしても日曜日じゃなくて土曜日になったからちょっと楽だよ。
だってその次の週から忙しさ半端がないからな…。

で昨日は∞の京都チケットもご到着。
うーんホールでは大分よりもいいです。
だって1階席で半分より前だもん。
ホールでこの席がきたら結構よく見えるよね。
きゃー京都が楽しみになってきちゃった。
早く来ないかな京都ラブ
とはいえ京都までに色々乗り越えなきゃいけないけど
それを頑張れば楽しい京都がまってるぞ!

お誕生日コン

自分のバースデーコンのチケット無事にとることができましたチョキ
ほんと嬉しくて会社のロッカーで叫ぶところでした(笑)
当日行くのはしんどいので前の日会社終わってから羽空行って
そのまま大分へGo〜なのです。
かなり嬉しいし楽しみでしょうがないラブ
その前の横アリ4日間ももちろん楽しみでしょうがないけど。

その前にあるのが嵐のドームコン。
いい席なのかわからないけどきちゃったよアリーナAブロ。
夏の名古屋のチケも自分のアリーナAブロだったから一緒だってびっくり。
翔くん久しぶりにみれるからかなり嬉しい。

うちわ作らなきゃと思いながら時間がない。
時間は作るものだけど作れないこのごろがいやだな。
来週は片道2時間半かけての2日連続の出張だよ。
GWの楽しみの前に激務過ぎる仕事をこなさなくちゃ!
これを乗り越えればと思えば楽しめると頑張るぞ。


新しい年度スタート

新たな気持ちで今日から1年頑張らないとね。
丸10年勤め上げたという達成感があるけどここで止まってはいけない。
常に勉強なこの職場で新しい事を吸収していきますチョキ

今日から新しいカレンダーにしてみたいけど去年の方が使いやすかった汗
卓上って言われても結構困るもんだね…。
結局カードケースに入れて壁にはってカレンダーにすることにしました。
今週の亮ちゃんなにげにかわいくて好きだったりするぴかぴか
裏にある来週の忠義君…これまたかわいいな。

エイトの横アリの結果とかいつでるのかな〜って実はドキドキの日々です。
あと自分の誕生日チケットこれもかなり気になってるの。
誕生日に何かのイベントがあるのなんてトニで舞台の千秋楽があって以来。
舞台の千秋楽で福岡まで日帰りで飛んだもん(笑)
基本的に5月なんてコンサやってるとこすくないしやってもGWだけだもん。
だからこんな貴重な機会ないから行きたいな。
そしてその前にある嵐のチケットはいつくるのかな。
こっちもドキドキして待ってるんだけど〜。
KAT-TUNの千秋楽は6月だから当分こないだろうからおいておく(笑)

UFOのCMで今日ヨコちゃんと隆平verみた〜。
すばるメインのももちろんいいんだけどこの2人のもいい。
なんかほのぼのかわいい。これも録画できるといいな〜。

先週やっとうちの方でもほんじゃにでExplosionのロング版が流れた〜。
かっこいい。すばるがめっちゃかっこいいハート
コンサで見て以来ほんとはなれないんだけどさらにはなれなくなったよ。
新曲も楽しみだけどExplosionのほうが楽しみだな(笑)

明日は黄色い涙の試写会のWS見るためにがんばろっと。

凱旋記念ツアー

今日で大阪公演も終了してとりあえずの終わりですね。
皆さんお疲れ様でした。拍手
今回いけなかったからかなり残念[:がく〜:]
4月のドームでいけなかった分楽しまないとって思ってますけど。

ドームといえばエイトも大阪ドームでやるんだよね…。
はっきりいって迷ってるんです。
私の中でこれだけは曲げたくないってものがあってそれを曲げないと
エイトでこの大阪ドームというか大阪にはいけないんだな…。
人に言ったらくだらないことっていわれることでも私にはそうじゃない。
それに25日といえば蔵之介さんの舞台の千秋楽でもあるんだよね。
500人入らない会場だから当日券なんてほとんどないだろうけど
これも面白かったら当日券並びたいなって思ったりもしてるしね。
考えてもきっと同じことだし今回はあきらめようかな。
でも…って締め切りまで永遠と悩みそうな気がします(苦笑)

努力したのに

今日のお昼から確認できるって言われたから昼休み頑張ったんだよ。
ご飯食べながら電話してて同僚にかかった?って言われながら
かけて繋がったんですけどね。
無事(?)追加公演当選しました〜。
って横アリ当たって欲しかったんだけどたらーっ
そして家帰ったら当選はがきが届いてた汗
まさかこんなに早く届いてる思わなかったからびっくり。
お昼休み削って電話した私の努力はいったい…。
ちょっとだけ凹んだのでした。

うちわの∞の文字がうまくいかない…。
不器用な私には曲線をカッターで切るのは難しい。
会社で書類整理してて紙やら段ボールで手を切りカッターでまた切って。
私の手は傷だらけ(笑)今日は消毒液が無くなりました。
それでも頑張って作ります。

やったよ〜

広島グリーンアリーナ参戦決定
やったよ〜エイトコン行けるよ〜。
旅館で電話したけどほんとあの電話は何度かけてもドキドキして嫌だ。
もう広島までのパックも申し込んできちゃったから後はチケットくるだけ。
7月に嵐で行ったときと同じホテル泊まれちゃうよ
かなりあのホテルお気に入りだからそれも嬉しい。
1ヶ月後にはすばるに会えるんだラブラブ
髪型変わってるのかな〜とか色々考えるだけで楽しいや(笑)

今日はお友達からもらった昔のDVDを見たですよ。
すばるのサヨナラ聞いたことなかったから(嫌聞いたけど忘れてたが正解かも)
映像見れて嬉しかったの。
かっこよかったのほんとにラブ
で後ろに雅紀君と和君と潤くんとヒナちゃんとヤマピーと斗真君ととかいて
そっちにもかなりわーってなって疲れた(笑)
DVDみて疲れてる私って一体って感じな休日でしたたらーっ

お空が綺麗

今日はとってもお空が綺麗な一日。
こんなにゆっくり空を眺めたのはいつぶりだろうって思った。
何となく考えたら嵐コンで広島行ったときお散歩したとき以来ではないだろうか。
ゆっくり空をみれて良いことあるかなって思った。
そしたら友達からのメール。

エイトが五大都市でコンサやる!?
章大、隆平、ヒナちゃんが松竹座でソロコンやる!?


なんがなんだかさっぱりわかりません(苦笑)
しかもどれも12月ってほんとですか????
北海道行きた〜い、福岡いきた〜い…ってか旅行したいから遠征したい。
12月でしょ。今忙しいのが一段落してるはず。
今月取れなかった休みを12月にまとめて取る予定だったし行けるよね。
出来ればどれも全部一回は行きたいと思ってしまうあたりはまってる証拠だ(笑)
とにかく正式なお知らせを待つのみ。
それまでお金を貯めて待っておきます(笑)

ソロコンって言えば嵐のソロコンは??
智くんと翔くんのソロコン以降何のお知らせもないけど…。
雅紀君のソロコン待ってるんだけど〜
どうなってるんですか泣き顔
このまま流れて終わりってのだけは辞めてほしいな。
嵐は韓国オフィシャルツアーあるんだね。
これもほんとは行きたいんだけどかなり高いからな…。
韓国行くのにこのお金は出せない。
なら日本でたくさん見た方が良いって思っちゃう。
たとえ何かがあるとしてもね。

いざッ、NOW聞きながら寝ようかな。

嵐&関ジャニと夏の思い出作っちゃおうツアー終了

終わってしまいました。
ツアーのタイトル通りたくさんの思い出が出来ました。
これも嵐と関ジャニのおかげ。
ほんとにありがとうございました拍手

昨日に続き今日は嵐コンへ行くために朝近鉄の特急で名古屋入り。
名古屋着いてコインロッカーいっぱいで30分歩き回るという
出来事もありましたが無事会場到着。
席に着いてみてびっくり。
ど真ん中でメインステから4列目
嵐のコンサ3年目だけどこんなにいい席きたの初めて。
というかどのコンサートでもこんないい席今までなかった。
メンバー出てきたらもうあまりの近さにどうしよう状態。
ムービングステージのとこまできたらもうほんと近いの。
だから大好きなI Want Somebodyとかもうほんと目の前で踊ってくれて
それが何より嬉しかったハート
あと一番の思いではムービングステージの下にいれたこと。
意外と高さ低いんだね。メンバー下から見るとできないもんね。
それに踊ってて汗が落ちてたりするのとかまでわかんの。
あれは貴重な経験でした。
コンサの内容的感想は追加で。

そういえばもう一個関ジャニの全国ツアーの確認できて無事
9/10仙台サンプラザ参加決定
しかも追加公演振り返られたおかげで仙台のラストだし
日帰りできる時間ととっても安心しました。
これでまだまだエイトの夏は終わらなくなっちゃった。

いよいよです

嵐&関ジャニと夏の思い出作っちゃおうツアーへ旅経つ日です。
エイトのうちわができあがったのがAM3:00でした(笑)
前から材料あるのにギリギリならないとつくなないんだよね。
今回はすばる(自分の)と章大(友達の)の2つ作ったから
時間もかかったし神経も使った。
でもいい席だから楽しめるように頑張ってくるぞ。
そんで嵐の初めてのムービングステージの下体験もできそうです。
今までKAT−TUNでもムービングステージの横だったり
カウコンではムービングステージの終着点だったりで
下になることはなかったから今から凄い楽しみ。

とりあえず今日(18日)は夕方の新幹線で大阪へ向かってなんば泊。
19日はサマスペを1、2部見て久しぶりにアメ村で買い物してまたなんば泊。
20日は朝名古屋に移動して嵐コン2部を見て東京へ帰ってくる。
こんな感じのスケジュールなのです。
帰りの新幹線は手配してない(笑)まあ名古屋着いたら手配します。
さて夕方とはいえもうそろそろ寝なくては。
でもわくわくして寝れないかも(笑)

きちゃった

今日は名古屋のチケットが到着日。
この間の横アリで2階天井席がきたのでまったくもって期待せず。
名古屋まで行くんだちょっといい席きたらいいなぐらい思ってた。
開けてみてびっくり!!

アリーナAブロ

ついにきちゃったこの席ラブラブ
ブロック番号から行って真ん中で番号も早いから3〜4列目あたりですか!?
きゃーマジでやばい。ありがとう、ほんとありがとう。
名古屋まで行くのが楽しみになってきたラブ
前日のサマスペも3列目でしょ。
夏休み最後は大好きな人たちを間近で見られる。
涙が出るくらい嬉しい。
待ち遠しいよ〜。

明日は代々木へ行ってきまーす。
天井席だけども私は今安静を言い渡されてる身ですから(苦笑)
ここでまたこじらせたら大変なことになっちゃうから
喉を絶対乾燥させないように注意しながら楽しみますよ。
トリプルキッチンもはなまるもまだ見てない。
すべては体調が良くなってからで。


SCHEDULE

1/23
『未定』壱 in グローブ座
1/29
『未定』壱 in グローブ座
1/30
『未定』壱 in グローブ座
2/14
818 in グローブ座
2/16
818 in グローブ座
2/19
818 in グローブ座
3/8
Dream Boys in 帝国劇場
3/12
Dream Boys in 帝国劇場

MERO

BlogPet

FRIEND BLOG

tunabe

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM