<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2008.01.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

KAT-TUNコン

今日はオーラス参加してしまいました。
席もアリーナで若干埋もれはしましたがよく見えたよ。
私的には僕らの街ででカメちゃんのマイクが壊れて
ソロの部分で音が全く入らなくなって無音になったところに
仁君が歌い出したときKAT-TUNの絆を感じました。
その歌の時カメちゃんのマイクは直らず仁君の声がよく聞こえた。
6人そろうとこんなにも絆がしっかりとするんだね。
それぞれのメンバーへのお手紙もちょっとおふざけも入るけど
結構ぐっとぐる言葉ばかりでした。
やっぱりメンバー全員再スタートを切れKAT-TUNは強いと思う。
これからまた6人で頑張って欲しいです。
ほんと楽しい楽しい3時間10分のコンサでした。

全員そろった姿を見るとほんとに∞も早くそろって欲しいと切に願います。
KAT-TUNに行ってもそう考えちゃうあたり頭は∞なんですね。
とりあえずは今週の京都。ちょっと遠征楽しんできます。
亮ちゃんの金髪初めて見れるので楽しみ。
そしてイメチェンした隆平君と忠義君見るのも楽しみ。

嵐コン当落

メールで確認できるってみてから電話をかけるも繋がらない…。
ほんとに繋がらなすぎるぐらい繋がらなかったよ。
お友達といたんだけど夕飯食べ終わってからかけまくってやっと繋がった。
振り返られてはいたけど無事に嵐コン横アリ参加決定ラブ
いま嵐君達の人気って半端無いからほんと取れたの奇跡かも〜。
それにしても日曜日じゃなくて土曜日になったからちょっと楽だよ。
だってその次の週から忙しさ半端がないからな…。

で昨日は∞の京都チケットもご到着。
うーんホールでは大分よりもいいです。
だって1階席で半分より前だもん。
ホールでこの席がきたら結構よく見えるよね。
きゃー京都が楽しみになってきちゃった。
早く来ないかな京都ラブ
とはいえ京都までに色々乗り越えなきゃいけないけど
それを頑張れば楽しい京都がまってるぞ!

ドームという場所

あそこはコンサというよりお祭り場所って気がしてなりません。
今までドームに行く時ってのはカウコンか運動会かぐらいでした。
だから行っても年に2回だったわけです。
それ以外では行きたくなったのもある。
なのに今年はコンサで何回行くことになるのだろうか…。
嵐の時も思ったけどドームは音が割れるし微妙にMC聞き取りにくい。
MCが楽しいグループでMCが聞き取りにくいって結構凹みますね。
それは昨日行ったKAT−TUNコンでも感じたこと。
コンサじゃなくてお祭りと割り切ればいいのかもしれないけど。
∞も8月にあるけどMC聞き取りにくかったりすばるの声が割れてたりしたら
やっぱり楽しめないような気がする。
ドームはやっぱりカウコンみたいな1年に1回のお祭りごとの時でいいや。

昨日のKAT−TUNinドーム。
わたしも去年のGW以来の1年ぶりのコンサ。
仁君がモニターに映ったとたんの声援のでかさに圧倒されました。
離れていたとしても仁君の人気は落ちるどころかあがってますね。
でも私は上田君のダテめがね姿にやられた…
可愛すぎるだろう!!8割方めがねしてましたからね。
ソロはやっぱり亀ちゃんの曲が好き。
アルバムの中でも一番好きだしね。
歌詞も好きだしメロディが凄い好き。
いろんな曲歌ったけどNEVER AGAINとかLove or LikeとかI Like itを
歌わなかったのがちょっと残念でした。
でも6人そろってる姿はやはりいいもの。
それを見て早く∞も8人そろった姿がみたいと思ってしまいました。

今日のプレイガイドで宮城のチケットゲットしました(笑)
1回行くならもう1回行っちゃおうみたいな。
席めっちゃくちゃ悪いですがすばるの歌声を聞けるだけでいいの。
これでまたすばるの歌を聴く機会が増えて嬉しいな。

大分楽しかった

大分コンめっちゃ楽しかったラブ
∞のみんなもすっごい楽しそうだった。
すばるのテンションがあんなに高いの久しぶりに見た気がする〜。
それだけいいコンサだったんだよね。

∞レンジャーでブルーが好きな人できたで事件のはずが
2部ではオレンジに好きな人ができたに事件に変わってた(笑)
章大はどう動いていいかわからず亮ちゃんに呼ばれてるし、
隆平さんはブラックがいう歌い出しまでやらされて
指名されたとき目に焦りが出過ぎだし。
そのわたわた加減がまたおもしろくてもう泣くぐらい笑った。
告白は1部がグリーンとイエローとなすがやって
2部がブルーとブラックとレッドだった。
自分からやるといったブラックが素敵でした(笑)
しかも2部ですばるが出てきたら近くてしっかりお手振りもらえたラブ
凄いいい誕生日プレゼントもらった気分です。
ほんとサイコーのコンサでした。

いっぱい書くことはあるのだけど帰りの便が欠航して色々あって
何とか帰ってこれてぐったりです。
明日からの仕事に差し支えそうなぐらいの疲れだ(−−;

誕生日

今日は誕生日〜。
そんな私は東京から遠く離れた大分にいます。
今日のエイトコン見るために前のり〜。
最高に楽しい誕生日になるといいな。
マナーをしっかり守れるeighterばかりであることを願って。

オーバーワーク

今月はいってからのオーバーワークがたたってついに体調崩しました。
微熱が続くとさすがに辛く今日は休んで医者へ。
がんばり過ぎちゃったんだねって言われました(苦笑)
薬飲んだけど微妙にしか治らないのは漢方だからなのか。
中から治すから早々は治らないらしいね。
はー大分までに体調治して万全で行きたいよ。
ってかこのくらいのことで体調崩してたら
今年の夏の忙しさ乗り越えられるのかな…。
ダメだもうちょっと体力つけないと。
こんなに柔になってたのかと凹みました。

家で暇でしょうがなく昔のビデオをあさってまた楽しんでました。
Jrの頃の嵐くんやエイトかわいいね〜。
一生懸命踊ってる姿が可愛いわ。

嬉し涙を流した日

内くんやっとみれるときがきましたね。
長かったよね…2年という月日は。
本当に本当に嬉しくて朝から泣きました。
あのとき流した悲しい涙じゃなくて嬉し涙。
この2年でどれだけの悲しい涙を流したかな。
活動休止になったとき、活動復帰したとき内君がいなかったとき、
エイトから名前が消されたとき、∞レンジャーの名前がなくなったとき…
いっぱいあるけどそれを打ち消すぐらいの嬉し涙だ。
本当のお帰りなさいはエイトに戻ってきたときにだね。
いつまでもいつまでも待ってるから。

プレゾン明日までに申し込むと一般前に結果わかるんだよね。
さすがに周りはだれもいってくれないけど一人でも行こうかな。
内君の2年ぶりの姿見たいんだよね。
たしかに15000円は高いけどこの2年を考えるとやすいものね。
でも内君を見るときはエイトに戻ってきたときがいいな。
会社の近くの郵便局21時までやってるからもうちょっと悩んでみようかな。

あーもう電車の中でうるうるするぐらい今日は嬉しい日だ。

1985.05.16

Happy Birthday Dear Tadayoshiケーキ2

今日は忠義君の22歳のお誕生日。おめでと〜。
柔らかい自分の空気を持ってる人だと思うんです。
それがゆっくりと流れていて穏やかな気持ちにさせてくれる人ですかね。
眠いか食べてるかの印象が強いのもあるけど
一番印象に残っているのは∞のギモンでカレーを食べたときの
忠義君のリアクションが残ってますね。
いつまでもその空気を持った人でいてください。

ぎりぎりでかけたよ。
何せ今日は飲み会だったからかけないかと思ったんだけど
昨日高熱出して薬飲んでるから少ししか飲めなかったので
素面で帰ってきたからかけただけだったり(苦笑)
まだ調子も戻らないんだよね…。
仕事休めないから明日は調子悪かったら朝病院いくかな。
このまま体調悪いと∞コンもいけないし早く治さなくちゃ。

1981.05.09

Happy Birthday Dear Kimitaka ケーキ2

今日は侯君26歳の誕生日。おめでとう。
侯君のしゃべり大好きです。いつまでもお子ちゃまなままでいいと思う。
それが侯君の良さだと思うから、そのままでいてくださいね。

よかった侯君のお誕生日にかけて。
水曜日じゃなかったら絶対無理だったよ。
ここ2日帰ると23時ですからね。そして7時前に家を出る。
おうちに帰ってきても寝るだけの状態でした。
睡眠時間削って∞見てたりはしてたけど(笑)
さて頑張って仕事して大分へ行くためのお休み確保するぞ〜。

∞コン横アリ終了

今日で横アリというか神奈川1カ所目終了ですね。
残り46カ所ですか…まだまだですが頑張ってください。

今日の∞コンサイコーにおもしろかった。
席もバックステ側で後ろから見る事ってあまり無かったから新鮮だし
結構よく見えてからテンションあがったね。
∞レンジャーが長かったせいか3時間近くやってましたもんね。
もうね笑いすぎてお腹痛くなったよ。
一緒に行った会社の友達もお腹いたいと辛そうだし(笑)
∞ファンじゃない2人といったけど2人ともかなり楽しかったみたいで
凄くよかったなっておもった。
またあったら誘ってねっていってもらえて嬉しかったね。

レポもだいぶかけてきたし来週末にでも仕上げるぞ。
さて明日から現実に戻って仕事だ…。
長期連休は10月まできっとお預けでしょうからね。
このゴールデンウィークでもらったパワーを持って頑張るぞ。


SCHEDULE

1/23
『未定』壱 in グローブ座
1/29
『未定』壱 in グローブ座
1/30
『未定』壱 in グローブ座
2/14
818 in グローブ座
2/16
818 in グローブ座
2/19
818 in グローブ座
3/8
Dream Boys in 帝国劇場
3/12
Dream Boys in 帝国劇場

MERO

BlogPet

FRIEND BLOG

tunabe

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM