<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2008.01.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ラスト1日

横アリ通うの大変だったけど終わるのはやはり寂しいな…。
今日は1列目でしたのでヒナちゃんと握手v(^-^)v
ヒナちゃん手が大きいなが感想です(笑)
横アリ全部終わったらレポ書こうかな。
エイトレンジャーの告白みんな違うし、MCもあるし。
色々ちょっとした違いやらツボがあるしね。
例えば昨日も今日も忠義の優しさを見れたり。
書けるといいな〜。

横アリラストはエイトに負けないぐらい気合い入れてくぞチョキ

いよいよスタート

日付が変わったので今日からいよいよスタート

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!ツアー2007

5月3日から9月22日までの約4ヶ月間。
特に8月はほぼ毎日のようにやるスケジュールですよね。
誰一人かけることなく大きな怪我がなく無事に終わることを祈ってます。

さて明日から4日間横アリに私も通います。
同じ関東とはいえ横アリ意外と家から遠いです。
片道2時間コースですから(笑)
横アリが終わると同時にGWも終わると複雑ではあるけど
とりあえず楽しんできます上向き
すばちゃーんまっててねラブ(笑)

ゴールデンウィーク

今日から9日間のお休みに突入。
今月よく働いたからゆっくり9日間休むつもりなんだけど
どうも仕事のことばかり考えてまだ頭が切り替わってないんだよね。
普通に土日の休みがきてるだけって感じで実感わかない。
多分連休明けに仕事が大量にあるからなのかな…。
まあ月曜日になれば休みだと実感がわくかな。

さてエイトコンのすべての当落確認が終わりました〜。
最終結果は9勝2敗ってところです。
群馬が外れてしまったんだけどこの日移転前で休めるのか心配してた日だから
結果的によかったのかなって思うことにした。
とりあえずは川越が最後ですかね。
今日は大分のチケットきたけどまあまあの席ですか。
というかこの日は行くことに意義があるって日なので。
誕生日にエイトと過ごせるなんて幸せラブ

とりあえずゴールデンウィーク楽しみます。
30日はドームに3〜6日は横アリに出没します(笑)

確認終了

お友達が確認してくれたのを連絡もらって7月分まですべて確認終了。
ってことで9勝1敗になりました。
1敗は川越の2部が外れたぶんですが1部当たったから贅沢言わない。
1個でも行けるだけ奇跡みたいなものだからね。
そしてもう1つ当たったのが京都拍手
ここも激戦地みたいだったけど当たってしまいました〜。
京都は街が好きで今年行きたかったから旅行がてらコンサです。
5月〜7月までコンサ三昧でマジで嬉しい。
これが終わったら休日出勤だろうとなんだろうと移転の作業がんばれる。
8月は一応家に帰る時間がもったいなくなりそうだから
ウィークリーマンションに住む予定ではいるんだけどもどうなることやら。
とにかくコンサでいっぱいパワーをもらわなくちゃチョキ

やったー

6.7月の当落がいよいよ開始されましたね。
電話がなかなか繋がらないけどとりあえず。

川越当たっちゃったよ

とテンション高めですが激戦といわれた川越に当たったから嬉しくて。
テンションあがりすぎて友達にも電話しちゃったよ。
だってね川越って家から30分ちょっとな訳ですよ。
だから絶対行きたかったからどっちかだけでも当たって欲しかったの。
1部当たってマジで嬉しいラブラブ
あとは宮城も無事に当たりましたチョキ
これはお友達のバースデーこんなので凄いうれしい。
私の誕生日もお友達の誕生日もコンサなんてサイコーだわ。
あと6.7月は確認できてないのが2つ。どうなるかな〜。

∞の横アリチケットもきてこれまあまあだったんだけどびっくりなことが。
NEWSの時に3人でいった時の座席と今回∞で3人で行く座席が全く一緒(笑)
3連番全部の番号がかぶっててびっくりしちゃいました。
あんなに席があって全く一緒の3連番がくることなんてあるんですね…。

お誕生日コン

自分のバースデーコンのチケット無事にとることができましたチョキ
ほんと嬉しくて会社のロッカーで叫ぶところでした(笑)
当日行くのはしんどいので前の日会社終わってから羽空行って
そのまま大分へGo〜なのです。
かなり嬉しいし楽しみでしょうがないラブ
その前の横アリ4日間ももちろん楽しみでしょうがないけど。

その前にあるのが嵐のドームコン。
いい席なのかわからないけどきちゃったよアリーナAブロ。
夏の名古屋のチケも自分のアリーナAブロだったから一緒だってびっくり。
翔くん久しぶりにみれるからかなり嬉しい。

うちわ作らなきゃと思いながら時間がない。
時間は作るものだけど作れないこのごろがいやだな。
来週は片道2時間半かけての2日連続の出張だよ。
GWの楽しみの前に激務過ぎる仕事をこなさなくちゃ!
これを乗り越えればと思えば楽しめると頑張るぞ。


横アリ結果

無事に横アリ第1希望がすべて取れてたよ〜拍手
3,6日は会社の子と3人で行って、4,5日は友達と参戦なのです。
今回は全然読めなかったから横アリ当たるかめっちゃ不安だったの。
とりあえず1公演ずつだけど4日連続エイトのために横アリ行きますラブ
30日は嵐コンだしGWの9連休中5日間コンサって凄いかも。
今年のコンサは何年かぶりにコンサ三昧だわ。
とりあえず4勝0敗です。
どこまでこの勝率保てるかわからないけどできれば10割いってほしいな〜。
残りの確認はいつできるんだろう…。
とりあえず5月にもう一つ申し込んでる分の結果が早く知りたい。
飛行機とか押さえなきゃ行けないから早くしてほしいよ〜。

新しい年度スタート

新たな気持ちで今日から1年頑張らないとね。
丸10年勤め上げたという達成感があるけどここで止まってはいけない。
常に勉強なこの職場で新しい事を吸収していきますチョキ

今日から新しいカレンダーにしてみたいけど去年の方が使いやすかった汗
卓上って言われても結構困るもんだね…。
結局カードケースに入れて壁にはってカレンダーにすることにしました。
今週の亮ちゃんなにげにかわいくて好きだったりするぴかぴか
裏にある来週の忠義君…これまたかわいいな。

エイトの横アリの結果とかいつでるのかな〜って実はドキドキの日々です。
あと自分の誕生日チケットこれもかなり気になってるの。
誕生日に何かのイベントがあるのなんてトニで舞台の千秋楽があって以来。
舞台の千秋楽で福岡まで日帰りで飛んだもん(笑)
基本的に5月なんてコンサやってるとこすくないしやってもGWだけだもん。
だからこんな貴重な機会ないから行きたいな。
そしてその前にある嵐のチケットはいつくるのかな。
こっちもドキドキして待ってるんだけど〜。
KAT-TUNの千秋楽は6月だから当分こないだろうからおいておく(笑)

UFOのCMで今日ヨコちゃんと隆平verみた〜。
すばるメインのももちろんいいんだけどこの2人のもいい。
なんかほのぼのかわいい。これも録画できるといいな〜。

先週やっとうちの方でもほんじゃにでExplosionのロング版が流れた〜。
かっこいい。すばるがめっちゃかっこいいハート
コンサで見て以来ほんとはなれないんだけどさらにはなれなくなったよ。
新曲も楽しみだけどExplosionのほうが楽しみだな(笑)

明日は黄色い涙の試写会のWS見るためにがんばろっと。

またまたお久しぶり

mixiもろくに更新してないけどここはもっと久しぶり。
今月は体調がとにかくよくなって仕事帰ってきたらとりあえず寝るって感じで
ほとんど何もしてなかったです。
色々やりたいこともできないし美味しい水分も取れないしで結構つまんない
生活送ってるなって落ち込んでたりもして(苦笑)

エイトの全国ツアーの参加候補地もようやく決まったよ。
ひっさしぶりにこんなに悩んだな(笑)
さて後はどのくらいの勝率になるのか…
できれば10割がいいけどせめて7割は行ってほしいな。
東京はドームって場所だけど参加できるか凄い微妙。
その日出勤になりそうなんですもの(−−;
夏休みも普通なら9連休もなのに今の予定だと
3日休んで2日出勤して1日休んで8日連続出勤とか…。
まあこれは最悪の場合の日程らしいから希望は捨てずに行こう。

嵐のドームコンもだんだん近づいてきた〜。
12月には行けるってわかってもう先過ぎていつくんのかとおもってたぐらい。
でも後1ヶ月ちょっとであえるんだな。
久しぶりにみれる翔君と雅紀君。どれだけ絡みがあるか楽しみ(笑)

さて今週1週間で年度末の勝負だ!!!

エイトでお目覚め@携帯

テレビから聞こえてきたエイトの新曲で目が覚めました(笑)
そしてとうとう日程でたんですねo(^^o)(o^^)o
あまりに嬉しくて携帯から更新。
ズームインでみてスポーツ新聞チェックして
駅売店で思わず購入してしまいました(苦笑)
満員電車なんで新聞は広げられな〜い。
見たくてたまんないですけど〜。
会社までガマン、ガマン。

携帯でこれ打つのさえ一苦労なほど混んできたよ(-.-;)
後数十分これ耐えられるかな。


SCHEDULE

1/23
『未定』壱 in グローブ座
1/29
『未定』壱 in グローブ座
1/30
『未定』壱 in グローブ座
2/14
818 in グローブ座
2/16
818 in グローブ座
2/19
818 in グローブ座
3/8
Dream Boys in 帝国劇場
3/12
Dream Boys in 帝国劇場

MERO

BlogPet

FRIEND BLOG

tunabe

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM