<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2008.01.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

また久しぶり

なんだか原因不明の体調不良により3日熱が下がらず
頑張って会社に行ったものの座ってるのもきつく
久しぶりに会社を休む事態にまで陥りました。
インフルエンザの疑いもかけられましたが検査にはひっかからず。
とにかく安静に睡眠をとってください。とのこと。
なんだったんだろうか…。
まあ熱も下がりましたし後は睡眠を妨害する夜中の咳さえ止まればいいのですが。

エイトと全国ツアーのお話がでてから数日。
早く正式日程がでないかなと今か今かと待ちわびております。
8月自分がどれだけ休みを取れるのか交渉しつつ(笑)
やっぱり結構厳しいようでして…そしてなぜか7月の土日に出勤が…
これは1ヶ月前に決めるらしいので行きたい公演とぶつかれば
それは私の力で日にちはずらして見せますけどね<オイ
むしろ夏休みに休みが取れないのであれば8月の平日の方が
休みが取りやすいのでは?と考えてみたものの
8月のお盆の週前後一週間は無理となれば日にちもないですしね。
せっかくの全国ツアーなのに何で今年に移転やるのって会社に言いたい(苦笑)

今日はリラックスできるアロマと音楽でよい眠りにつけますようにと(笑)

エイトの嬉しい情報

エイトのドーム終わりましたね。
無事に終わったのかな。初のドームはどうだったのかな。
エイトが笑顔でいい思い出だけができてくれてれば言うことなしです。

そしてエイトに嬉しい情報が〜

4月11日に新曲発売!?

さらにフルアルバムも発売!

47都道府県ツアーびっくり

この情報を見て嬉しくてかなり喜びましたよ。
5月から9月までの長期間みたいだから体に気をつけてほしいです。
5月ってことはGWの例の会場が開いてるのは彼らが押さえてるってことですかね。
5月と言えば私誕生日なんだよね。しかも今年は土曜日。
この日にコンサやってくれないかな〜ハート
そしたらどんなに遠くても行くんだけど。
とりあえず8.9月は行ける見込みがかなり少ないんで前半で飛ばす(笑)
9月なんてほんと行ける自信がないな…。
それに10月は2週間ぐらい逃亡予定(笑)なんでそれの資金もあるし。
あー何はともあれ早く日程が知りたいです。

そして明日のワイドショーもチェックしなくちゃ。
すばるの髪型どんなになってるかすごい楽しみ。
月曜日だけど頑張って起きれちゃうラブ

いいコンサでした。

2日間私のNEWSコンは終了です。
あり得ないぐらい気合いを入れて入場列にならんだので
グッズを買うことができました。
今回のNEWSのグッズロゴの羽かわいいね〜。
羽大好きな私にはロゴものだけでもかなり惹かれましたよ。
なのでCDケースをゲットしついでにステッカーもゲット(笑)
それにしても何なんですかあのグッズ列は!?
一緒に行った友達2人は昔からの知り合いなので
今まで見たことないよこんなのって騒いでました。

今日は関風ファイティング結構セリフあってました。
昨日はヨコのいややをとばして忠義のセリフ二回いってましたからね。
関風ファイティングは完璧に踊ってきました(笑)
一番そこでテンションあがってますからね。
MCで亮ちゃん先生の振り付け指導があったのです。
最初テゴが歌いながらふりして早くて止めて
慶ちゃんが説明しながらになったんだけどそれでも早くて
亮ちゃんが止めて自分がやると振り付けの指導。
わかりやすかったよ〜星を目指しての振りは亮ちゃん先生のおかげで完璧。
MC後のマッスーのソロでスタンバイしてたマッスーを遮っての
ピーちゃんが突然の番宣。
あまりの流れの裁ち切り方に慶ちゃんとテゴが崩れ落ちちゃってました。
昨日よりはMCは全然おもしろかったです。
オリジナルのsnow expressって曲がすごく好き。
ちょっと前に流行った曲調かなって気はしたけどずっと耳から離れないでいます。
今日は前に何もない席だったので意外と見やすく周りに同じファンの人がいなくて…
シゲの内輪をもって参加してたんだけど指さし+お手振りのファンサ。
友達にも今の何!?って言われてしまいました。
シゲかっこいいな〜優しいなって舞い上がってしまいました(笑)
最後にマイク通さずにありがとうございましたといった
NEWSの声すごく胸に響きました。
ちょっといやかなり後ろのファンが…ってのもあったけど
内容はすごくいいコンサでした。

それにしても今日寒空に1時間以上並んだせいなのでしょうか
昨日寒い雨の中ならんだせいなのでしょうか
頭痛が止まらない…鼻がぐずぐず…
来週は予定詰め込んだから風邪なんか引いてる場合じゃない。
薬飲んで寝るかな。

最近のこと

三連休前に上司に言われた一言で休みを微妙に楽しめませんでした。
今年の夏は休み無いってよ…
予想はしてましたけど半年前から予告しないでください。
ようは夏休みに旅行の計画を立てられては困るというのがあるらしいですが。
夏はさどこのグループもコンサやるじゃない。
しかも地方遠征をするのは夏じゃないか。
夏休みは諦めてもいいから8月土日の休みだけはください…。
コンサ行けないとなったら仕事がんばれないでしょうよ。
どうにかならないかなと半年先のことだけど考えなくちゃ。

最近大好きな作家さんのブログ連載みつけたの。
すばるも好きな山田悠介さん。
健ちゃんが映画でやった「親指探し」の作者さん。
私はリアル鬼ごっこよんではまったんだけど。
本だと読めるんだけどパソコンの画面は読みにくいせいかなかなか進めない。
そのブログの続編が本で出てるみたいだから早くブログ読まなくてはと
気持ちだけがあせちゃってダメですね。

さてと〜KAT−TUNの海賊帆続き見なくちゃ。
いい加減お友達にもどしてあげなくちゃ。

携帯が〜

突然電源が入らなくなり修理に出したらデータが飛びました悲しい
もちろんバックアップをとってなかったわけで…
エイトの連載で励みになったのとかとっておいたのに
それがきてたのがすごい悲しい悲しい
着ウタも消えちゃってまたダウンロードするとなるとまたお金かかる。
うーまだ1年たってないのにな…。

ここを見てるお友達の皆様。
メルアド・電話番号は変わってないので携帯にメールください。
よろしくお願いします。

今年もここから

今年もどうやらコンサはNEWSからスタートです。
去年も一番最初のコンサはお正月のNEWSコンでした。
二年連続ここからスタートってことで
今年もなにかありそうって期待してみたりして。
ともかく2/17と18のどちらも2部に行ってきます。
18日の1部はたぶん外れてるのだと思うんだよね。
ファンクラブに入るが遅かったからまだ確認できないみたいでして。
ってか申し込みしたのかすら聞いてないな(苦笑)
まあ2公演第1希望通りでとれたのでよしとしましょう。
友達はほんとに行きたかったみたいで取れたと連絡した大喜びしてた。
今回は激戦と予想してただけに取れたときの喜びは大きかったみたいです。

NEWSコンの前に蔵之介さんの舞台が待ってるのよね。
去年二月のクラウディアからの手紙以来です。
今回は新宿サザンシアターで前回よりキャパが小さいので見やすい。
しかも席もどちらも2列目で見やすいですハート
内容もかなりおもしろいみたいだし楽しみ。
早く土曜日こないかな〜。

ほったらかし気味

気がついたらここをほったらかしすぎ(苦笑)
最近エイトの話題がないからかも…。
嵐君もコンサ終わって一段落しちゃったしね。
今日はエイトの久しぶりの歌番組だったのにすっかり忘れてました汗
残業して帰ってきて親にいわれて思い出し(苦笑)
録画してたからよかったもののしてなかったらマジ泣きしただろうな。
すばる今日はとってもご機嫌だったね〜。
笑顔がすてきすてきラブ
ヒナちゃんが髪切ってすっきり、大倉君も切った方がいいのでは?
ってのが感想だったりします。

今回ドラマが結構おもしろい。
「ハケンの品格」「拝啓、父上様」「花より男子2」「華麗なる一族」「秘密の花園」
これはみんな毎週みてるんだけどどれもおもしろいよね。
そんなドラマの一つが地元で今日ロケをしてたそうな。
主役の方がきてたらしく見たかったなってちょっと思った。
放送日はいつなのかわからないけど楽しみ。
地元とか知ってるところが映るとあって思っちゃいますね。

あーエイトにあえるのはいつだろう…。

凱旋記念ツアー

今日で大阪公演も終了してとりあえずの終わりですね。
皆さんお疲れ様でした。拍手
今回いけなかったからかなり残念[:がく〜:]
4月のドームでいけなかった分楽しまないとって思ってますけど。

ドームといえばエイトも大阪ドームでやるんだよね…。
はっきりいって迷ってるんです。
私の中でこれだけは曲げたくないってものがあってそれを曲げないと
エイトでこの大阪ドームというか大阪にはいけないんだな…。
人に言ったらくだらないことっていわれることでも私にはそうじゃない。
それに25日といえば蔵之介さんの舞台の千秋楽でもあるんだよね。
500人入らない会場だから当日券なんてほとんどないだろうけど
これも面白かったら当日券並びたいなって思ったりもしてるしね。
考えてもきっと同じことだし今回はあきらめようかな。
でも…って締め切りまで永遠と悩みそうな気がします(苦笑)

今年は

今日でお休みも終って明日から仕事です。
今年は特に仕事に行きたくないと思う…。
なぜだかはわからないけど。

今年の目標でもって思ったけど毎年立ててもあまりなって感じだけど
とりあえずの目標は
・エイトに去年以上にたくさん会いに行く
・嵐に去年以上にたくさん会いに行く
・どんなことがあっても会える時間を楽しむ
という感じですかね。
それは目標でもない気がするけどいいかな(笑)

あとこれは今年絶対守ろうと思うのは言葉に気をつける。
去年ほんとに人の言葉で傷つけられることが多くてやになったし。
だから自分が傷つける立場に立たないように気をつける。
難しいことだけど頑張りますよ。

それにしても次にエイトに会えるのはいつだろう…。
嵐は4月にドームであるのがわかってるけど。
蔵之介さんにも2月にあることわかってるのに。
エイトだけがいつになるのかわからないのがさびしい。

A Happy New Year

あけましておめでとうございま〜す。

カウコンに参加して今は初詣に向かう電車の中です。
カウコンは席の割に楽しめたかな。
すばるがグッディの踊りを微妙に間違えてたのがかわいかった〜。
今年は放送前にエイトが歌わず残念(>_<)
嵐は4曲歌ってくれたのにな…
帰って録画したのを見ては楽しみます。
う〜んまだまだつかないな〜


SCHEDULE

1/23
『未定』壱 in グローブ座
1/29
『未定』壱 in グローブ座
1/30
『未定』壱 in グローブ座
2/14
818 in グローブ座
2/16
818 in グローブ座
2/19
818 in グローブ座
3/8
Dream Boys in 帝国劇場
3/12
Dream Boys in 帝国劇場

MERO

BlogPet

FRIEND BLOG

tunabe

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM