<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2008.01.06 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Aの嵐まで後少し

久しぶりにやるよ、Aの嵐ラブ
夏休み中で良かったよ〜リアルタイムでみれる。
かわいいかわいいおばかな雅紀君がみれます(笑)
このコーナーがやるのを今か今かと待ってたんだもん。
これみると癒されるし雅紀君を改めて好きだと思えるの<イタイね
毎週Aの嵐だけでもいいぐらいなんだけどな。
せめて1ヶ月に1回ぐらいはやって欲しい。
録画も高画質で予約OK
後1時間半ちょっとかな。
夜中だろうと気にせずにテンションあげてみちゃいます(笑)

やった〜

渋谷すばるwith大倉BANDのチケットとれた〜O(≧∇≦)o
追加に回されず第一希望の29日の18時。
追加に回されたら見にいけなかったからホント嬉しい。
これで29日はすばると30日は嵐。
八月夏最後のイベントだわ。
マジで楽しみでしょうがない。
あまりにもテンションあがって電車止まってようが関係なかったです(笑)


かわいい〜

志村どうぶつ園の雅紀君めっちゃかわいかった、
初めての一抜け下の時の笑顔にやられたラブラブ
「食べたこと無い」って言ったときの顔と声がかわいい〜。
雅紀君のヒントでゲスト誰ってわかったよ。
8時だJとかでご一緒してたものね。
お家でイルカを飼うの後編。
イルカと遊ぼうでイルカより雅紀君が楽しんじゃってるのがかわいい。
そして「志村どうぶつ園のマーメード」発言。
マーメードって(笑)
そんな発言しちゃう雅紀君いいな〜。

明日行ったら夏休み突入〜。
「嵐&関ジャニ∞と夏の思い出作ろうツアー」(笑)が
今年の夏のメインイベント。
それを楽しむためにもきっちり仕事してくるぞ。
明日は最後の嵐コンin横アリのチケくるし
すばるの当落の確認もだしドキドキもいっぱいだわ。

BGMはV6

V6の曲聞くの久しぶり。
実はグッデイ買ってなかったからね。
でも昨日会場でベスト永続盤買って聞いてるんだけど
やっぱりV6の曲は好きだわ。
新曲のTrainとタイムカプセル好きです。
特にTrainはかなり好きでリピートしまくってます。
明日までにグッデイの振り覚えようと思ったんだけど
ここのところVが出てた番組録画してなかった…
だから覚えようにも元がなかったという(笑)
まあしょうがないです。
明日はなんとなくで行ってきます。
Vコンの感想は明日…明後日かな。

ここ数日忙しくてテレビも録画してみてない。
どれだけ溜まってるんだか…。
編集していらない部分切らないとHDDもやばいのです。
ウタワラとかとっとくの最後だけだし(苦笑)
パソコンやってる場合じゃないな、整理してこよう。

きちゃった

今日は名古屋のチケットが到着日。
この間の横アリで2階天井席がきたのでまったくもって期待せず。
名古屋まで行くんだちょっといい席きたらいいなぐらい思ってた。
開けてみてびっくり!!

アリーナAブロ

ついにきちゃったこの席ラブラブ
ブロック番号から行って真ん中で番号も早いから3〜4列目あたりですか!?
きゃーマジでやばい。ありがとう、ほんとありがとう。
名古屋まで行くのが楽しみになってきたラブ
前日のサマスペも3列目でしょ。
夏休み最後は大好きな人たちを間近で見られる。
涙が出るくらい嬉しい。
待ち遠しいよ〜。

明日は代々木へ行ってきまーす。
天井席だけども私は今安静を言い渡されてる身ですから(苦笑)
ここでまたこじらせたら大変なことになっちゃうから
喉を絶対乾燥させないように注意しながら楽しみますよ。
トリプルキッチンもはなまるもまだ見てない。
すべては体調が良くなってからで。

エイトコン

やっとエイトコンの日程発表されましたね拍手
6月のエイトコンで言ってその後なんもなかったし
9月からでも下旬だとか思ってたのに9月10日からびっくり
あまりにも日がなさ過ぎじゃないですかあせあせ
とりあえず仙台サンプラザは行きたい。
ここは思いでたくさんでいいところだしね。
でも初日の上に彼の誕生日って激戦だな…うーん。
後は広島かな。広島大好きなんだもん。
東京ないのが残念です。
そして渋谷すばる・大倉BANDのライブラブ
これもまた行きたい〜。
30日有休とってんだよね。
でもこれは嵐コンに行くための有休だかんね。
フォーラム嫌いだけどすばるの歌聞いて癒されたいよラブラブ
明日友達と会って相談しよっと。

最近エイトにはまってるけど昔の熱が復活したって感じなんだよね。
すばるはJrの頃から好きだったんだよね。
そのころ翔君とすばるは私の中で好きな2人でしたから。
だからこの2人がいる嵐と関ジャニ∞はこれからも応援するよ。
お金はそれだけ飛ぶけどもね(笑)
それでも楽しいこと癒されることのためだからいいってことよ。

さて今日の寝る前のDVDはドリボ。最近嵐と交互。
昨日はいざ、Now Tourでした。
夢に出てきてきますように(笑)

半分終了

嵐の横アリも終わって2日。
会社に行くのと同じ時間に出たから今週は週6出勤みたいな感じ(苦笑)

当日は朝早かったせいか始まるまでに寝そうでした(笑)
だって2階の最後尾列だったんだもん。
でもねいざ始まっちゃえば大盛り上がり。
意外と後ろがいないっていいもんだね。
だってうちわいっぱい振り上げても誰も文句言わない(笑)
何で精一杯はしゃいだよ。
雅紀君きたときめちゃ飛んで振ってたら雅紀君もジャンプしてお手振り。
遠いけどちょっと幸せ感じじゃったラブ
広島の次が横アリで曲が変わってた!!
大好きな曲広島で歌わなくて何でとか友達に愚痴ってたら…
横アリでEYES WITH DELIGHT歌った。
もうこれだけで私は大満足。感激して半泣き。
これだけで言った価値があるってもんですね。
横アリはちょうど私の折り返しです。
後は20日2の名古屋と30日1の横アリだけ。

V6のチケが22日に到着。
3回中2回は2回天井席付近(笑)
2階17列と14列ですって〜びっくり。
であと一回がアリーナB4ブロックでした。
2階17列→2階14列→アリーナB4ブロックなので
徐々に良くなっているのでまだましですかな。
最終日遅刻しないように頑張らなくちゃ。

今日はサマスペのチケ到着日。
私のチケは2階の最後列。でも松竹は狭いからいいの。
でだぶっちゃったチケは1階3列と5列って言う良席。
やばいねこんな席で見たら私どうなっちゃうんだろうな(笑)

フィルムフェスタの対談も雅紀君とすばる一緒だし…。
私の大好きな人2人でってもうラブラブ
フィルフェスもかなり楽しみ♪

New

サルヂエに関ジャニ〜。ヒナとすばると章大だ。
うわーすばるのNEW!な髪と色。
やっばーい、かわいいラブ
外ハネ似合ってるし、はねてるところに赤と金(?)いれてる〜。
エクステもかわいくて似合ってたけども今回のもいいな。
今回の髪型を是非生で見たいラブラブ
あまりのヒットに友達にメールを送ったら
くると思ってたといわれちゃいました。

今日のテレステ嵐が一人1ページ。
雅紀君かっこいいな。今回のは結構写りよいね。
潤君のエクステ着いてな〜い。
翔君とニノの髪色違う〜今の茶色の方が好きだな。
翔君はもうちょっと髪のボリューム落としたらばっちり。
顔小さいからバランスがね(苦笑)
最終日に向かってまた変わったらおもしろいな。

もう眠いので寝る〜眠いからテンションおかしめです。

電話してたら

日記の時間詐称してますが気にせずに(笑)
今まで友達と来月の大阪遠征のお話してたもんで遅くなっちゃった。
大阪遠征最初は名古屋遠征だけだったのです。
嵐コンin名古屋日曜だけしか取れなくて日帰りにする予定が
サマスペ決まってなら前日乗り込みで行こうってなって
そしたら取れたはいいけど1つ追加に回されて
10時から始まる公演に当日は行けないってなわけで
気が付いたら日帰りが2泊3日の旅になってましたたらーっ
でもねどっちも楽しみだからいーんです。
とりあえず宿泊先だけ確保しといた。
明日会社行って行きの新幹線だけ予約すればOK
名古屋からの帰りはどうにでもなるさという事で。
サマスペは25日チケ到着だからドキドキ。
嵐の名古屋はいつチケがくるんだろうな。
今回どの公演もギリギリだよね。
Vだって22日でしょ。初日まで2週間ないもんね。
もうちょいゆとりが欲しいかも。

嵐コンin広島ちょっとだけレポレポ書いてみました。
ネタばれ何で気をつけてね。

新しく

mixiばっかりだったけど会社の人が多かったりするんで
あんまりジャニ話とかかけないのでこっち復活NEW!
で復活にあたって移転しました。
ブログ名も”ONE”に変えました。
〜この言葉からすべてが始まる〜はそのままの意味。
ONEって言葉が大好きですべての始まりなんです。
嵐にも関ジャニ∞にもこれが使われてるし。
後でリンクしてくれれてる人にはご挨拶にいかなくちゃ。
サイト閉じたけどブログだけは続けてきますよ〜。

とりあえずはSCHEDULEにジャニ参加予定だけアップ。
後は徐々に移転して、広島の嵐コンについては
明日にでも書くことにしよう。


SCHEDULE

1/23
『未定』壱 in グローブ座
1/29
『未定』壱 in グローブ座
1/30
『未定』壱 in グローブ座
2/14
818 in グローブ座
2/16
818 in グローブ座
2/19
818 in グローブ座
3/8
Dream Boys in 帝国劇場
3/12
Dream Boys in 帝国劇場

MERO

BlogPet

FRIEND BLOG

tunabe

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recommend

KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之

recommend

きっと大丈夫
きっと大丈夫 (JUGEMレビュー »)
嵐,SPIN,櫻井翔,Shinnosuke,北川暁,CHOKKAKU,ha-j

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM